前回の記事で
「こういう人スキ」と書いたのは、しーさん貴方ではなく鈴木砂羽さんのこと…でーす♪
まっ、分かってたとは思うんだけど…
会報のニノの格好は、そりゃ私だってダンナがしてたら刺すよっ!!
マジっ殺意(笑)
確かにダルダルだけど!!
なのにっっっ!!
素敵なところがオサレー(お洒落)
な訳だ。
じゃあじゃあ、
谷原章介さんの時のスーツ姿は?
私は色目なしニノが1番素敵と判断しました!!
超カッコいい(*´∇`*)&カワイー(*´∇`*)
あっ、しーさん!!
貴方、相葉くんじゃなくJが1番素敵だと思ったんじゃない~!?(>_<)
なんだかんだJ好きだからな~(笑)
VSはジャニーズの力は局を越えて怪物くんみたいだね!!
K子どう思った!?
See you tomorrow (*^3^)/~☆