誤解です!! | 黄緑の嵐☆

黄緑の嵐☆

黄色担当と緑担当。
ふたりで織り成す、消極的なブログです。

前回の記事で
「こういう人スキ」と書いたのは、しーさん貴方ではなく鈴木砂羽さんのこと…でーす♪
まっ、分かってたとは思うんだけど…

会報のニノの格好は、そりゃ私だってダンナがしてたら刺すよっ!!
マジっ殺意(笑)

確かにダルダルだけど!!
なのにっっっ!!
素敵なところがオサレー(お洒落)
な訳だ。

じゃあじゃあ、
谷原章介さんの時のスーツ姿は?
私は色目なしニノが1番素敵と判断しました!!
超カッコいい(*´∇`*)&カワイー(*´∇`*)

あっ、しーさん!!
貴方、相葉くんじゃなくJが1番素敵だと思ったんじゃない~!?(>_<)
なんだかんだJ好きだからな~(笑)


VSはジャニーズの力は局を越えて怪物くんみたいだね!!
K子どう思った!?


See you tomorrow (*^3^)/~☆