ハート魂の設計図&未来予測をもとに、

 

自分に厳しくても、

自己価値観が低くても

変わっていける!

 

楽しくスピリチュアルを学び、

自分らしく、美しく

輝けるあなたを応援☆


占星術師
神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラ☆)

 

今日から、

月は蟹座ですね。

 

蟹座は、

心や家庭などの

エネルギー。

 

私も今日は、

子ども達の

日本語補習校の

zoom始業式で、

とても感動しました!

 

約40人が

みんなで

「おおきなかぶ」

を数行ずつ

読みつなげていく

ということをして。

 

素敵なイベントを

考えてくださった

先生たちに感謝です。

 

私が住んでいるところは、

郊外の方で、

コロナの影響も

それほど普段、

感じることはりあません。

 

でも補習校があるのは

州都で、

多くの方々が

亡くなっていて、

 

そこで

医療に携わっている

親御さん達も

それなりに

いらっしゃるのでは

ないかと。

 

気が抜けない

方々もいるであろう

ところ、

 

子ども達に対する

先生たちの

愛情の深さに

毎回感動する

日本語補習校なのでした!

 

 

本当に色んな人が

色んな現実を

生きていていることを

感じますね。

 

 

また私自身も

今晩、占星術の講座を

開かせていただき、

先生をやらせていただきます☆

 

準備をしていたら、

アメリカ人占星術師の

先生から学んだことが

思い出されて、

 

蟹座は記憶力

星座でもあり、

 

深い記憶

思い出されやすい

時なのかなと。

 

(他にも、

感情や直感などの

キーワードがあります。)

 

 

その講座内では、

私は自分の

小惑星カイロンカラー

の服を着るつもり☆

 

 

何色でしょう?笑

受講生の方々

お楽しみに!!

 

 

 

お友達登録や

お問合せはLINEから♡↓

花火私が提供しているメニューはコチラ花火
たくさんあるメニューの中から、
あなたにピッタリのサービスを選ぶ
無料コンサルテーション実施中!

 

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

より楽に自由に生きられる♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

カードリーディング1枚引き☆

あなたに今必要なメッセージをお届け。

 

 

◆新月・満月の

遠隔トランスミッション

(ヒーリングの一種)1回分

 

以上、「プレゼント」とコメントください^^

 

 

また、ご希望の方に・・・

セッション割引

詳しくは画像をクリック☆

28,888円の内容が、

毎月3名様限定で、

お試し30分、2,222円で受けられる!

「セッション」とコメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

◆占星術に興味がある方へ♡
楽しくわかりやすく、

【簡単サビアンリーディング】
毎週の星読み解説♡

【無料】メルマガ「星からのギフト」
(サンプルはコチラ
ご登録はコチラ↓から♡

 

■その他おススメ記事■

ウイグル自治区をめぐって。お金持こそ、エシカル・トレーサブル・サステナブル。4月メッセージ補足

 

牡羊座新月②~1億人リーダーシップ計画。女性の活躍と、世界への優しさはリンクしている。

 

春分~新しい自分で歩き始めよう!ガンガン前に進むだけが全てではなし☆大切なものを見過ごさない

 

火星が双子座へ。情報交換やコミュニケーションを楽しもう!情報に左右されない自分軸を培おう!

 

2021年はどんな年?④インスピレーションを大切に☆適材適所の所属グループ!社会性を大切に♡

 

木星が水瓶座へ~「表現の自由」を勝ち取るためのラッキーは?日本はある意味成功している☆

 

土星が水瓶座へ~豊かさを無限に循環させる仕組み作り!アングロサクソンの終焉「人々」の時代を目指す

 

風邪も全くひかず、健康体でいる秘訣!

 

仕事をするほど綺麗になれる♡ハワイの女神ペレの恵み→ペレグレイス(美容液や女神菌サプリ等♡)

 

ネットワークビジネスは悪なのか?!新しい時代の生き方☆

 

 

 

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジ地球に優しいアメリカ私生活インスタ

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ