ハート魂の設計図&未来予測をもとに、

本当に変われる♡方法を伝授!

 

(だから、変わりたい人が読んでくださいね^^)

 

内側も、経済的にも豊かになれる

楽しく美しく生きる

占星術師 神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラ☆)

 

日本時間2021年4月12日

午前11時31分頃

牡羊座にて新月を迎えます。

 

 

12日から1週間の

過ごし方のヒントに

なりますように☆

 

 

牡羊座新月①

の続きです^^

特に、女性の

社会的活躍

更に後押しされていると

思います。

 

 

以前から、

ウィグル自治区での強制労働の話

をしていますが・・・

 

 

もしも、経営者や

会社役員に、

女性が多かったら、

 

そんな風に、

同じ女性達に

搾取を強いるようなことを

するかなとか。

 

 

もっと優しい

経営やマネジメントが

できるんじゃないかなとも

思うんです。

 

 

女性の社会の

舞台での活躍と、

 

世界への優しさは

リンクしていて、

 

そこに多大なる

可能性が

眠っている。

 

 

例えば、

家で子育てをしている

女性たちが、

社会的に

活躍していないとは

いいません。

 

 

ただ気持ち的に、

1億人いたら、

1億人全員が

リーダーシップを

とるぐらいで

ちょうどいいのかなと。

海外の

見ず知らずの人たち、

 

安価な賃金で

働いてくれている人たちにも

 

癒しや感謝を

送ることができたら。

 

 

そのためにも、

まずは自分たちから。

 

 

人によっては、

まずは楽しく

学ぶことからでいいし、

 

健康管理が

何より大事ですし、

自分を癒すことからでいい。

 

 

自分を癒すことが

できるようになると、

 

その経験を

叡智に変えて、

 

同じような思いを

している人たちに

手を差し伸べられるように

なれるから。

 

 

自分が一番

エネルギーが入りやすい

ポイントというのがあって。

 

 

その自分のコアが

何かわからない方は、

 

子ども時代や、

自分の青春時代の

過去のことを

振り返って

みるのもよいでしょう!

 

 

 

※自分を知ったり、

癒すのには、

占星術もよいですよ☆

 

 

※今回の星読みの

解説は下の方の

メルマガから!

花火私が提供しているメニューはコチラ花火
たくさんあるメニューの中から、
あなたにピッタリのサービスを選ぶ
無料コンサルテーション実施中!

 

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

より楽に自由に生きられる♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

カードリーディング1枚引き☆

あなたに今必要なメッセージをお届け。

 

 

◆新月・満月の

遠隔トランスミッション

(ヒーリングの一種)1回分

 

以上、「プレゼント」とコメントください^^

 

 

また、ご希望の方に・・・

セッション割引

詳しくは画像をクリック☆

28,888円の内容が、

毎月3名様限定で、

お試し30分、2,222円で受けられる!

「セッション」とコメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

◆占星術に興味がある方へ♡
楽しくわかりやすく、

【簡単サビアンリーディング】
毎週の星読み解説♡

【無料】メルマガ「星からのギフト」
(サンプルはコチラ
ご登録はコチラ↓から♡

 

■その他おススメ記事■

ウイグル自治区をめぐって。お金持こそ、エシカル・トレーサブル・サステナブル。4月メッセージ補足

 

水星が牡羊座へ&山羊座下弦の月~世界の中の自分を知る。自分が何ができるかと考え、学び、行動する。

 

金星が牡羊座へ~直接的でわかりやすく自分は自分。ダイレクトで本能的な愛情表現を♡

 

春分~新しい自分で歩き始めよう!ガンガン前に進むだけが全てではなし☆大切なものを見過ごさない

 

火星が双子座へ。情報交換やコミュニケーションを楽しもう!情報に左右されない自分軸を培おう!

 

2021年はどんな年?④インスピレーションを大切に☆適材適所の所属グループ!社会性を大切に♡

 

木星が水瓶座へ~「表現の自由」を勝ち取るためのラッキーは?日本はある意味成功している☆

 

土星が水瓶座へ~豊かさを無限に循環させる仕組み作り!アングロサクソンの終焉「人々」の時代を目指す

 

風邪も全くひかず、健康体でいる秘訣!

 

仕事をするほど綺麗になれる♡ハワイの女神ペレの恵み→ペレグレイス(美容液や女神菌サプリ等♡)

 

ネットワークビジネスは悪なのか?!新しい時代の生き方☆

 

 

 

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジ地球に優しいアメリカ私生活インスタ

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ