2階のラウンジで、「うるちゃん」に会った後は、1階に降りて一休み。

 

スキンケア ラウンジ by ORBISには、ドリンクとスナックが楽しめるカフェスペースがあるんです。

 

 

限定の、アセロラベリースムージーを飲みました飛び出すハート

 

 

5月末までの限定だそうですよ。(どこまでも限定に弱い笑い泣き

 

飲み終わる頃に、ストローの形が、ハートだと気づく、、も、

 

写真ボケてる〜笑い泣き

 

 

らぼっとデザインのカフェスペース、外国人で埋め尽くされていたのですが、、

 

後半ふと空いたので、写真を撮りに。可愛いハート

 

 

そして、メインイベント!

 

ジャジャーン!

 

化粧水ボトルへの名入れ完成〜!!

 

昨日も書きましたが、らぼっと柄は、今月末までの限定ですニコニコ

 

(お店の方が、箱を差し出す姿が気に入って、そのまま写真を撮らせていただきましたハート

 

 

化粧水の入った素敵なパッケージは、無料でしたよ〜。

 

名入れは、20分ぐらいで出来ました。

 

持ち帰り用の紙袋は有料でしたが、、デザイン素敵だったので、珍しく購入しちゃいました音譜

 

 

らぼっと以外にも、可愛い柄のボトルがありましたよ。

 

左の三つは普段もあるタイプで、こちらも名入れができるそうです。

 

お値段は、さらにお安く、2,750円でした飛び出すハート

 

 

こんな感じで、ボトルのデザインと蓋の色、名入れの書体も選べますグッド!

 

 

さてさて、お家に帰って、開封〜!

 

パッケージ可愛くて、気分が上がります照れ

 

 

こんな感じで、ボトルはボトルのみ。右の詰め替えタイプを入れて使いますよ。

 

(オルビス初めてなので、詰め替えるという作業が新鮮!)

 

 

化粧水の使用感などは、またそのうち。

 

らぼっと柄の化粧水、気になる方いらしたら、お揃いでぜひぜひ〜パフェ