美容院に行く途中、こんな看板を見つけて、二度見。

 

らぼっとだ!

 

 

看板を見つけたのはこちら、表参道にある、オルビス スキンケアラウンジですニコニコ

 

 

 

初めて中に入りましたが、広々して素敵〜キラキラ

 

 

コラボ商品がディスプレイされてました、可愛い!!

 

 

これですね↓

 

 

選べるらぼっと柄の化粧水ボトル!

 

左側のデザインを買いました。

 

限定デザインなのに、3,410円とは、お財布に優しい!

 

 

しかも!無料で名入れをしてくれるんですよ〜ニコニコ

 

こちらは↓コラボグッズの、すりガラスみたいな風合いのフロストボトル!

 

(ガラスではなくプラスチックのような軽い素材です)

 

 

こちらも、悩んだ末、限定と聞いて諦めきれずに購入しました(笑)

 

デザインされているのは、オルビスのアイコンらぼっと「うるちゃん」です。

 

オルビスの制服を着ているんですよ〜。

 

 

2Fがラウンジになっているんですが、、

 

見えるかな?「うるちゃん」がいるんです。(ポツーンと佇む後ろ姿が可愛い。笑)

 

 

こんにちわ〜。

 

近づくと、寄ってきてくれました。

 

触られすぎて、おでこと口元が、黒くなっちゃってる〜泣き笑い

 

 

名入れの完成まで、もう少し。

 

この後、もう一度下に降りてカフェメニューでちょっと一休みしましたよ。

 

 

キリがいいので、今日はここまでにしますね。

 

ではでは、続きをお楽しみに〜アップ