ちょっと前の週末のお話。
 
絵に描いたように快晴だった土曜日に、山下公園へ。

 

 

待ち合わせてランチの予定だったんですが、ちょっと時間に余裕があったので少しお散歩。

 

バラが見頃の山下公園は、たくさんの方で賑わっていました。

 

 

でも、ちょっと、バラには暑すぎる気候だったかなあせる

 

 

ほんと最近、気温が高い日は、春を超えて夏の気候ですよね。

 

 

バラはちょっと日差しに負け気味でしたが、

 

他のお花は、みずみずしく咲いていましたよ。

 

 

日差しが反射して、キレイでした。

 

 

こういうところに来ると、もうちょっといいカメラのスマホに変えたいな〜という気分になるのですが、、

 

まだ使えるのでね。スマホもPCも使えなくなるまで使うタイプです泣き笑い

 

 

一人旅とか、一人ご飯とか苦手なんですが、たまにはいいですね、一人散歩。

 

 

ザ・横浜な風景。

 

青空とバラと氷川丸ですウシシ

 

 

思ったよりのんびりしすぎて、急足でランチ場所へ(笑)

 

このあと、お友達と待ち合わせて、マリンタワーのイタリアンへ行きましたよ。

 


マリンタワー自体が、久しぶりの再訪です。

 

そんなお話を、明日は書きますね。

 

ではでは、皆様、良い日曜日を〜音譜