似顔絵(デロームの絵を買ったときにサインと一緒に裏に書いてくれたやつ) | haruのearlgreyな日記帳

haruのearlgreyな日記帳

大阪神戸京都の三都ものがたり出身、現在Tokyo在住のharuです。
日々のお散歩、お茶とよしなしごとから始まったブログです。

2022年の年末、乳がんの手術をし備忘録を兼ねてそのトピックでも書き始めました。

がんのイメージを治療を通じて希望的観測に。

どうでもいいようなことだけど

 

気分転換にブログの見た目を変えてみたくなりまして。

 

 

アメブロのアプリ、

スマートフォン機能

どんどんアップデートされているのご存知ですか

 

せっかくあるし

使いつくしたいという気にかられまして。

 

 

あと、

私のほとんどの読者の方

わざわざ探してくださって

スマートフォンからご覧いただいているようで

ありがとうございます。チュー

 

 

 

 

過去に描いてもらった唯一の私の似顔絵

(前に使ってたやつねねー

資生堂やバーニーズの広告などでおなじみのイラストレーター

ジャン=フィリップ・デロームさんからみた

30代前半の私、正真正銘の似顔絵です。

 

 

 

この前のやつは

ちょうどいいのがなくって

持ってるデロームのポストカードを写メっていまして。

ごめんなさいね。(フランスに向かってあやまっておく。)

 

 

 

妹や、以前の同僚曰く

 

デロームのイラストの絵と

私の動きが酷似しているとのことですよ。

 

 

 

背景を削除して

蛍光ペン♡を足す程度ちょちょっと細工して

プロフィール画像変えてみました。

 

 

なんか真面目野郎に戻ったようなへんな感じなのですが

 

このマヌケな風情が大のお気に入りなので

 

また変えるかもですが

 

しばらくご愛顧ください。