仕事とか会社とか
1年ぐらい経ったころにようやく分かることもあり![]()
この前まではドア🚪を開ける時、
月が見えたり星が見えたりして真っ暗だったのに
今は4時過ぎくらいには明るくなってて
朝の様子が楽しいから普通に起きて
普通に出かけられています。
こんなこと絶対出来ない![]()
と思ったことが実は
やってみると全部出来るということも驚きで![]()
自分のアップデートというのは
年齢はあんまり関係ないかもしれません。
あと、気づいたこと
小学生の頃に嫌だった感じは
歳をとっても嫌なものはほとんど変わらないという事実でした![]()
そんな訳で
1年ぐらい経ってあらためてみると
当たり前のようでそうではない日常に
ありがたく感じたりすることが増えたこの頃です。
なんだか抽象的な文章になりましたが
朝日を浴びて駅まで歩くのは清々しい。
それではいてきます
