仕事とか会社とか


1年ぐらい経ったころにようやく分かることもありキョロキョロ



この前まではドア🚪を開ける時、


月が見えたり星が見えたりして真っ暗だったのに


今は4時過ぎくらいには明るくなってて


朝の様子が楽しいから普通に起きて


普通に出かけられています。



こんなこと絶対出来ない真顔


と思ったことが実は


やってみると全部出来るということも驚きでびっくり


自分のアップデートというのは


年齢はあんまり関係ないかもしれません。



あと、気づいたこと


小学生の頃に嫌だった感じは


歳をとっても嫌なものはほとんど変わらないという事実でした笑い泣き




そんな訳で


1年ぐらい経ってあらためてみると


当たり前のようでそうではない日常に


ありがたく感じたりすることが増えたこの頃です。



なんだか抽象的な文章になりましたが


朝日を浴びて駅まで歩くのは清々しい。


それではいてきますパー