今日のおひる 石焼ビビンパ トラジ | haruのearlgreyな日記帳

haruのearlgreyな日記帳

大阪神戸京都の三都ものがたり出身、現在Tokyo在住のharuです。
日々のお散歩、お茶とよしなしごとから始まったブログです。

2022年の年末、乳がんの手術をし備忘録を兼ねてそのトピックでも書き始めました。

がんのイメージを治療を通じて希望的観測に。

今日は早朝ささっとやって 

株主総会に参加しました!

先週から今週にかけ総会ウイークでしたので
またまとめたいです。


さてお昼です。


待ってました!

今日は数日食べたかった石焼ビビンパです。

石焼ビビンパならトラジ

と何となくイメージして

昨日からウキウキしてた訳なんだけどチュー



コレカケテ

ヨクマゼテネ

棒読みの解説で店員さんから言われ

従う。


焼肉ランチ以外にも

ミルクアイスつくんですね。爆笑


単純だけど

夢が実現して嬉しいお昼でした。


ごちそうさまでしたキメてる