おはようございます(体裁かえました〜 7な朝ごはん) | haruのearlgreyな日記帳

haruのearlgreyな日記帳

大阪神戸京都の三都ものがたり出身、現在Tokyo在住のharuです。
日々のお散歩、お茶とよしなしごとから始まったブログです。

2022年の年末、乳がんの手術をし備忘録を兼ねてそのトピックでも書き始めました。

がんのイメージを治療を通じて希望的観測に。

おはようございます。

 

今朝は起きてからすぐバナナだけ食べて

一段落してからこちらを。

 

アップルパイ、アールグレイ(セブンイレブン)

でした。

この前、お友達からフォートナム&メイソンのアールグレイをいただいたのですが

飲み比べてみると

セブンイレブンのアールグレイは朝飲むためのものだと

遜色ない程!

本格的な朝向きのアールグレイ↑です。

 

アールグレイ知らない人に説明する時

「紅茶」て書いてあって面白いほど分かりやすい表示・・・。爆  笑

 

 

さらに

こちらのアップルパイ🍎 2回目なのですが

 

これどこかで食べたことあるやつに似てる…

と前回思ったんだけど

 

RINGO っていうカスタード入りの焼きたてアップルパイ

あれとほぼ同じではないかと…爆笑

驚愕なおいしさです。

 

 

このアップルパイが大好きで

お出かけしたらよく買ってました。主に寒い季節に。

 

 

昨夜の酒盛り風景。

昨日は朝5:30から稼働し、午後のwebinarめっちゃ面白かったので

早々に飲み始めまして・・・。

簡単な

ジャガイモのフライにスモークサーモン

レタスをいっぱい食べたかったので盛り気味で。

 

 

だんだん暑くなって

火を使う料理が億劫になりますが

 

カラッと揚がってる塩味のメニューと

炭酸があればOK~🙆‍♀️

ということで

この夏も楽しく乗り切っていきたいです。

 

 

あ、関係ないけど、先日インタビューを受け

気分転換に

朝イチでブログの体裁をちょちょっといじって

変えてみました。

 

過去に書いた記事のピン留め📌とか

サイドに表示される広告も外せるそうで

また戻すかもですが

しばらくの間いろいろやってみようかと♪

 

 

過去から例年、私は6月調子いい人なのですが

みなさまも残りの6月

どうぞえんじょいされてください。

 

 

よい水曜日を〜飛び出すハート