今日の簡単な3分お昼 | haruのearlgreyな日記帳

haruのearlgreyな日記帳

大阪神戸京都の三都ものがたり出身、現在Tokyo在住のharuです。
日々のお散歩、お茶とよしなしごとから始まったブログです。

2022年の年末、乳がんの手術をし備忘録を兼ねてそのトピックでも書き始めました。

がんのイメージを治療を通じて希望的観測に。

今朝は忙しかったので

ささっとおうどんに。

 

 

冷凍うどん、めんつゆ(鎌田醤油)、しょうが、カツオ節、ゆず酢は高知産です。

 

料理と言えないかもチューさささと混ぜただけ。

 

 

シギシギさんの街歩きYouTube動画を

途中から観ながらいただきました。

 

今シーズンお花見🌸ライブもあったし韓国をお散歩してるみたいな動画です。

今日は途中参加で。

 

 

同じ時間に電話や予定が重なったりすることはありますが

 

話した先の電話口でも同じように

別の電話が鳴って重なってました。

 

え、どういうこと?と思いましたが

そういうことってありますよね・・・。

 

 

その後、

とあるインタビューに参加させてもらい、

雑談から入っていきましたが

話しているうちに出てくる

「口をついて出た本心」というのが意外とあなどれず

 

書いたり読んだりするだけではなく

聞いて話す、

ある内容についてディスカッション

すればするほど

私元気になるタイプかもしれません。爆笑

 

 

アメブロ機能でふわふわふわ~んと上がってきた、

2年前の「今頃こんなことしてました」シリーズがお気に入りです。

 

このとき入社して3日目で緊張してたみたい。

初日のことは書いてないところみると尚更そのようですね。

 

 

 

 IUさんの曲

今あらてめて聴いてみたけどいい曲でした~。

(IUさんはかなりの苦労人というのは有名ですが、最近は寄付天使というのも有名で

過去が微塵も出てないのがいいです。)