今日のおひる ミックスフライ定食@ふみぜん ニューオータニ | haruのearlgreyな日記帳

haruのearlgreyな日記帳

大阪神戸京都の三都ものがたり出身、現在Tokyo在住のharuです。
日々のお散歩、お茶とよしなしごとから始まったブログです。

2022年の年末、乳がんの手術をし備忘録を兼ねてそのトピックでも書き始めました。

がんのイメージを治療を通じて希望的観測に。

今日は待ってましたの
株主総会です。

ノープランで来てしまったので
アーケードをのぞいて
去年気になったとんかつ屋さんにしました。



ニューオータニ内のレストラン
PayPayもメルペイも使用可❣️お願い

(別のお店の
レディースステーキいっとこかなと
迷いましたが
盛り上がりの場合は1人より
何人かの方がいいのでやめときました。。。)

おそらく

1番シンプルなヒレが美味しいお店ではと認識、

しかし食い意地大賞で

ミックスフライ定食に。


チキンカツとササミチーズフライとも迷いましたチュー


常連の外人さん思しき方が

これご注文でした。




見た目こじんまりして

上品な揚げ物が3つでした。

ヒレカツは50gなので

コロッケも50、そしてエビフライ🍤


脂身がない!キャベツが細かい!!


ぺろりといただきました。

年に一度しかこない場所なので

まぁ贅沢なのもよしということで入りましたが


とんかつにありがちな

脂っぽい感じがなく

大将仕事丁寧ですーというムードながら

ビジネスマンや若いお仕事チームで流行っている

お店でした。

音楽が洋楽というのもよし。


お店の方がフレンドリーで

感じよかったお店。



またきたいです。

ごちそうさまでした。