本当の気持ち診断やってみた♪ | haruのearlgreyな日記帳

haruのearlgreyな日記帳

大阪神戸京都の三都ものがたり出身、現在Tokyo在住のharuです。
日々のお散歩、お茶とよしなしごとから始まったブログです。

2022年の年末、乳がんの手術をし備忘録を兼ねてそのトピックでも書き始めました。

がんのイメージを治療を通じて希望的観測に。

 

未知の仕事に携わっているときは

 

誰しも近くに友達に居て欲しいものだと思ってる。

 

 

同僚は兄妹だったり、姉弟だったりと

 

とにかく男子は女きょうだいの居る子が多くて・・・滝汗

 

女子はお兄ちゃんが居る子が多いかな

 

 

100均好きで、おばちゃんみたいに行き届いたパーソナリティの人とか(男子)・・・笑い泣き

 

 

 

ちなみに最近

 

面識がなかったとしても

 

お互いに友好的なものを感じたりする場面も増えてきたり

 

例えば、もともと知っているブロガーさんで

 

乳がんの話題でもメッセージのやりとりができる「乳とも」とか爆  笑

 

新しい発見。

 

今までもこれからもそうだけど

 

大げさじゃなく、人生100年時代、友情たいせつよね。