2021年、初jasログ... | Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

アドベンチャー(ADV)・ド’ライダー、jasmineです!
北米大陸を2輪(バイク)で横断中2回のバイク事故に遭い、4輪で再横断へと新たなチャレンジスタート!jasmine目線で、アドベンチャーな世界を紹介していきます!
www.samurai-rider.com

遅まきながら、2021年もjasmine.T.Cardwellこと、jasログを宜しくお願いしま~すデレデレ

実は昨年4月の緊急事態宣言後から過去のブログを加筆・修正しておりまして、すっぽ抜けてた旅の軌跡をせっせと修正しておりましたグラサン

なので、多分世界旅行以来、アメブロを触っております鉛筆鉛筆鉛筆

 

現在2013年、北米横断アメリカカナダのアドベンチャー・ライディング辺りにいるのだけれど...爆  笑先は長~いゲッソリ

自分の旅の記録として、ちょっと覗いてみたら参考になったわ、なんて思ってもらえるように、自分の経験をカメラを交えながら文字にしてここに記録していきますウインクお暇なら見てよね爆  笑

 

コロナ禍で世界が未曾有の事態に陥り、約一年...

毎年必ず冬には一時帰国していた第2の母国アメリカアメリカにも今年は帰国できず、だからこそ考えさせられる事も多いから、この事態を逆手にとって、スーパー・ポジティブjasmineは色々企んでおるニヒヒニヒヒニヒヒ

 

国内にこんなに長~い期間滞在することは渡米する前以来で、コロナあっての状況下、「今できる事、今しかできない事」をやろうと心に決めたグッグッグッそしてそれはきっと明るい将来の糧になる時が来るさキラキラウインク

 

マイケルの在留VISAの更新も無事に終わり、日本に居られる期間にも限りが見えてきたかな~ってところで、今年は必要な物事に焦点を当て、「本当に必要な物事・人との関わり」をじゃんじゃん取捨選択していこうと思っていますクローバー

 

コロナに負けず、頑張ろうやグーグーグー

 

医療従事者の方々には本当に心から感謝とお礼を伝えたいですお願いありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ