Smither BC/CANADA | Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

アドベンチャー(ADV)・ド’ライダー、jasmineです!
北米大陸を2輪(バイク)で横断中2回のバイク事故に遭い、4輪で再横断へと新たなチャレンジスタート!jasmine目線で、アドベンチャーな世界を紹介していきます!
www.samurai-rider.com

(2021年2月Write鉛筆

さぁ、すっぽ抜けてた日の旅ログ&jasログを追記していこうウインクグッ

 

ブリテッシュ・コロンビア州はカナダ、スミサーという小さな町にやってきましたカナダ!!

ライディングの途中、乗馬クラブの人々と遭遇、「乗ってみるかい!?」の一言で、「NO」なんていう訳ない私てへぺろ好奇心旺盛に、人生初の乗馬を体験させてもらいました馬馬馬

  

お馬さんはとてもお利口さんで可愛かったなぁラブラブお股が痛かったのは鮮明に覚えてますが笑い泣き貴重な体験を快くさせてもらえて、カナディアンの人々の温かさに触れたニコニコありがとうピンクハート

 

キャンプサイトは大自然の中⛺

  

キャンプサイトで出会ったADVライダー夫妻ウインク可愛いワンちゃんも一緒に旅してるのだとかおねがい旅の道中で出会う人々はとてもユニークで同じ趣味だと話が尽きないし、情報交換には最高キラキラ自転車キラキラ

  

キャンプサイトの景観が凄かった地球まるで絵葉書の一枚かのような現実の景観ラブ

    

永久凍土のグレイシャーも見ることが出来て感激ポーンでも寒暖差で、夏なのに朝・夜は寒かったアセアセ

  

や野生動物の方が人口よりも絶対多いであろうこの地を北西へどんどん進んでいきます自転車