Get your kicks on "Route 66" GOAL!!!-サンタモニカ | Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

アドベンチャー(ADV)・ド’ライダー、jasmineです!
北米大陸を2輪(バイク)で横断中2回のバイク事故に遭い、4輪で再横断へと新たなチャレンジスタート!jasmine目線で、アドベンチャーな世界を紹介していきます!
www.samurai-rider.com

いやん、もう11月笑い泣き

10月ってあったっけ??というくらいの勢いで月日は流れてません??ニヤニヤそう感じるの私だけ!?

 

まただいぶ間が空いてしまったjasログの旅ログ、2012年の70日に渡る過酷を極めた旅も、このブログで最終回星Goal地点である(逆の場合もあり)カリフォルニア州はサンタモニカに到着しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

   

サンタモニカのピアに設置されているRoute66のEND POINT!!

カリフォルニアの見慣れた景色に感無量やしの木ただ、何を隠そう、この日のライディングが一番キツかったアセアセアセアセアセアセ

バーストゥからSan Bernardino(サン・バーナルディーノ)を抜け、Los Angels郊外に入るにつれ、空を見上げれば快晴のはずなのに大気汚染で灰色の空に早変わりゲッソリその光景をはっきり見たのは始めてだったから忘れもしないキョロキョロ

この写真の光景の後の話下矢印

    

  

 

LAの渋滞は国内でも最悪で、時に1mile(1.6km)を走るのに1時間以上かかることも日常茶飯ブー(通常1mile/1分)

この日もサンタモニカBLVDは激込みでガーンガーンガーン

クラッチを握る左手が渋滞のせいで筋トレ状態アセアセ感覚もなくなってきてイライラも再絶頂、駄々をこねて道路脇にしゃがみ、泣いてたのを思い出すなぁ爆  笑不機嫌極まりなく、不貞腐れてもう結構気持ち的に限界だったので、写真さえ撮らなかったので、LAの走行中写真が何もないもやもやもやもやもやもや

今思い返せば笑えるけど、当時の私は必死過ぎて、我を失い、マイケルに甘える延長で駄々をこねまくっていたのだと思うお願い本当にごめんよ、マイケルちゃんピンクハート

 

何はともあれ、GOALのサンタもニアピアに到着拍手拍手拍手イリノイ州はシカゴを出発して、約3週間を経て寄り道Route66の旅の完結キラキラ

 

Illinois州、Missouri州、Kansas州、Texas州、Oklahoma州、New Mexico州、Arizona州、California州を跨ぐ2,448mile(3,940km)の旅路を制覇!!

 

LAからサンディエゴのお家までZoneに入って一気に走り切り、無事にGoalのGoalでお家へおねがいおねがいおねがい

Messed upしまくりで情緒不安定極まりなく、不機嫌jasmineが出現しまくった旅だったけど、いつも優しく、菩薩級の忍耐力と包容力でお家まで安全に導いてくれたマイケルには感謝しかないおねがい本当にありがとうラブラブそして、人生の伴侶とのこの旅は、二人の関係がより良いものになったと、時間が経った今だからこそ思えるハート

 

さぁ、このライディング経験を活かし、次なる旅は何処ぞへ??????

 

風来坊人生のjasログの旅ログ、 to be continued...バイバイバイバイバイバイ