Get your kicks on "Route 66" Albuquerque.NM | Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

アドベンチャー(ADV)・ド’ライダー、jasmineです!
北米大陸を2輪(バイク)で横断中2回のバイク事故に遭い、4輪で再横断へと新たなチャレンジスタート!jasmine目線で、アドベンチャーな世界を紹介していきます!
www.samurai-rider.com

ニューメキシコ州は北部凡そ中央に位置する街、Albuquerque(アルバカーキ)にやってきましたキラキラ

この日はライディングお休みで、アルバカーキのOld Town散策へ星

        

オールドタウン周辺は高層ビルも無く、赤土の風情ある昔ながらの建物がいい感じでキラキラニューメキシコ州はホワイトサンズ国立公園やら、後に訪れてテンションブチ上がったSanta Fe(サンタフェ)やら、私の心をくすぐる土地が多く、50州の中でも上位にランクイン確実な好きな州ラブラブ

ここら一帯は、ネイティブ・アメリカン・インディアンの居留地が多く、大好物のターコイズやら、ネイティブ・アメリカン独特のアートショップが軒を連ね、どおりで写真が少ないと思った笑い泣き写真が少ないってのは、私は大好物のターコイズのお買い物に夢中どころか血眼になっていたのですね~照れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

  

上矢印ネイティブ・アメリカンの末裔の方たちがその伝統を受け継ぎ、ダンスを披露していたのを感動して見ていたなぁピンクハートなんか素敵よねハート

この時購入した幾つかのアートは、現在も大切に飾ってありますラブラブラブ

 

    

さぁ、Albuquerqueを後に、先へ進みます牛しっぽ牛からだ牛あたま

何度も書くけど上矢印これがPURE Route66だよ100点

 

to be continued...バイバイバイバイバイバイ