Get your kicks on "Route 66" New Mexico | Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

アドベンチャー(ADV)・ド’ライダー、jasmineです!
北米大陸を2輪(バイク)で横断中2回のバイク事故に遭い、4輪で再横断へと新たなチャレンジスタート!jasmine目線で、アドベンチャーな世界を紹介していきます!
www.samurai-rider.com

荒野をひた走り、パンハンドルのテキサスをビューっと走り抜け、Route66としては6州目となるニューメキシコ州へ入りましたウインクアメリカ

そうだ、ここからマウンテンタイムにもなるんだったウインクいつかのどこかのブログでも書いてると思うけど、アメリカ本土の国内時差は3時間で4つに区切られています。テキサス州なんて州内で時差あるしニヤニヤ大変チーンこの国内時差が一番時差ぼけするやつチーンチーンチーン

  

さぁ、引き続き、ひたすら長~い一本道をゆっくりゆっくり走ります。

というのも、現在のRoute66はHighway40を指すのだけれど下矢印

  

Old Route66として、所謂"本当"のRoute66がHighway40とほぼ並行して走っているので上矢印そんなに先を急ぐわけでもなかったし、本来のRoute66を走行しましたよーって、言えるしニヒヒ出来る限りOld Route66を走りましたとさ。

だから、ゴーストタウンにも何度も出くわしたし下矢印、荒野を見渡してアメリカの壮大さを感じたり、ユニークなショップにも立ち寄れた下矢印グッウインク

  

    

次回はニューメキシコ州のそこそこサイズの街、オールドタウンのアルバカーキをjasログしますキラキラ

 

to be continued...バイバイバイバイバイバイ