Get your kicks on "Route 66"~Cadillac Ranch~ | Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

アドベンチャー(ADV)・ド’ライダー、jasmineです!
北米大陸を2輪(バイク)で横断中2回のバイク事故に遭い、4輪で再横断へと新たなチャレンジスタート!jasmine目線で、アドベンチャーな世界を紹介していきます!
www.samurai-rider.com

テキサス州はパンハンドルを走行中のRoute66道中アメリカ

立ち寄った先はかなりのMust to stopな観光Spotウインク その名も”Cadillac Ranch”(キャデラック・ランチ)キラキラキラキラキラキラ

 

Route66道中の遠目からでも広大なテキサスの大地にどーーーんキラキラとお目見えするオブジェ星星星

   

   

1949年〜63年式までのキャデラック10台が、ドーンと地中に突き刺さっている!!!!!!訪れた観光客達は自由にペイント出来ちゃう乙女のトキメキ

勿論私もスプレーのペイント缶を購入し、落書きしてきましたニヒヒ日本の家族に密かにメッセージおねがい下矢印

      

長年のペンキが凄い層になってて、ここを訪れた人の歴史が刻まれてるなぁって感動したり下矢印

 

オブジェの周りはもともと放牧地帯で、牛さん達がのんびりしててほっこりなんだけど...牛しっぽ牛からだ牛あたまペイント缶のゴミだらけで、「ゴミ持ち帰れよー、馬鹿野郎」って、マジで腹立ったプンプンプンプンプンプンホントに凄い量のごみで...えーん

 

テキサス州、州もデカければ見るもの、在るもの全てがThe TEXASグラサン50州ある州の中でも好きな州のひとつラブ

 

短時間に見所満載だったTEXASに満たされ、先へ進みますウインク

ニューメキシコ州に入るよんウインク

 

to be continued...バイバイバイバイバイバイ