Get your kicks on "Route 66"オクラホマ州~テキサス州へ | Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

アドベンチャー(ADV)・ド’ライダー、jasmineです!
北米大陸を2輪(バイク)で横断中2回のバイク事故に遭い、4輪で再横断へと新たなチャレンジスタート!jasmine目線で、アドベンチャーな世界を紹介していきます!
www.samurai-rider.com

また間が空いてしまった滝汗もやもやさくさく行きましょグッ

 

オクラホマ州越えも間もなく...と引っ張り続けているけど、まだまだオクラホマ州なり笑い泣き

凄い大群の燕の巣を高架線の下で発見目キラキラこんだけ群をなしてるとちょっとキモかった滝汗けど写真には収めとかなきゃ下矢印

   

 

道中見どころ満載だった為、なかなか先へ進めずのStop&Goで、二つのRoute66博物館へ立ち寄り~下矢印

      

こちらはRoute66上に発展していった当時の農耕器具・機械が保存されている農業博物館かな下矢印

そして道中下矢印ホテルのモニュメントやガスステーションで記念撮影グラサン

      

閑散としたゴーストタウンを目の当たりにして...アメリカではこんな感じのゴーストタウンが沢山。特にRoute66沿いには多く見かけました(2012年当時...多分今はもっと過疎化が進んでる気がするけど)アセアセ

      

そして、このオクラホマ州サインを後に~やっとこさ、テキサス州へ、入星星~~~~拍手拍手拍手

 オクラホマ右矢印テキサス    

流石はテキサス、広大過ぎて空が広すぎ...この写真じゃ伝わらないかなアセアセ下矢印

よく見かけるでっかいおっさんのオブジェ爆  笑これもアメリカアメリカ、特にRoute66道中ではの見物おねがい

ピサの斜塔みたいなWater Tower、その名も「Leaning Tower Of Britten」!!!!!!こちらも道中の名物観覧スポットですウインク

キャンプも頑張ってたニヤニヤ毎日じゃなかったけどさ口笛

 

さぁ、次回はThe Texasキラキラアメリカを綴りますウインク

to be continued...バイバイバイバイバイバイ