こんにちは!!


神戸市西区の健康料理教室
「ショクノワ」の三島りえです。


暑い日が続いてますが
皆さまお元気でしょうか?


今年の5月から
古賀満美子先生と佐々木みゆ先生主催の
「感謝ノート講座」を受講しています✨


今日は、先生たちと受講生の方々との
ランチ会に参加してきました。


場所は、大阪のウェスティンホテル大阪
フレンチレストラン「アマデウス」にて。


初めて、このホテルを利用しましたが
天井が高く窓の外には緑もいっぱいで
とっても居心地の良いホテルでした照れ


このホテルに向かおうとしている時
なんと、満美子先生とみゆ先生に
大阪駅でバッタリ会ったんですよ~!!


こんなことってある??
奇跡じゃん!!

って心の中で叫んでしまいましたびっくり


ズームではお話したことがあったものの
先生方にお会いするのは初めてだったけど
お互いを認識できて良かったです!笑


そこからタクシーでご一緒できたので
道に迷いそうになってた
私にとってはかなりラッキーでした。


先生方の第一印象は
思ってたとおり「可愛い&優しい」
胸がキュンキュンしましたよ~ラブラブ


素敵な会場で、ランチ会がスタートしました~!!


image


「感謝ノート講座」受講生の方々と初対面です✨


皆さま、お綺麗ですね~~!!
そして素敵な空間にうっとりチュー


自己紹介とともに
感謝ノートを約2か月書いてみての
感想を言いあったり


好きなYouTubeチャンネルの話で
盛り上がったり
とても楽しい時間となりました照れ


私は今までの人生で
日記を書くことって続いたことがなかったので
この講座を受講して2か月以上も続けられたことは
ある意味財産になったと思っています。


ノートを見返すことで
過去の自分を振り返ることができたり
未来のことも考えるようになりました^^


そして、日々の日常の中で
そんなに感謝できることって
あるかなぁと思ってたけれど


実は感謝できることだらけで
私たちはまわりに生かされている
ということに気付くことができました照れ


それを体感できるとエネルギーがアップして
「お金」や「人間関係」などの引き寄せに
繋がっていくと思うのです^^


フレンチコースは、美味しいだけじゃなく
視覚も満たされる素晴らしいものでした!!


image


このメッセージをパッと見た時に
あれ?今日は誕生日だったかなぁ?と思ったんですよ爆  笑


りえさんは、先生方のお心遣いに
ノックアウトされてしまいました~ラブ


2か月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル♡古賀満美子先生

image

古賀満美子先生とのツーショットですラブラブ
今日は、なんと横浜からお越し下さいました!!
エネルギッシュで優しい可愛い先生ですキラキラ


自己肯定感UPして人生大逆転するレジン教室♡佐々木みゆ先生

image

ほんわか優しいみゆ先生ラブラブ
みゆ先生は愛媛からお越し下さいました!!
お会いできて嬉しかったぁ爆  笑


人見知りさんが積極的に行動できる子に育つ!浜松リトミック教室入野町♡増田優子先生

image


ブリザーブドフラワー仏花でご先祖様とつながる寺嫁♡藪木れいこ先生

image


50代からスリムになるお食事アドバイザー♡井浦真奈美先生

image


大阪ホシノ天然酵母パン教室♡増岡洋子先生

image


今日の素敵な出逢いに感謝ですラブラブ


満美子先生、みゆ先生
遠方から素敵なランチ会を企画して下さり
本当にありがとうございました照れ