オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

佐々木みゆです。

 

image

 

私は、数年前うつ病主婦だった時代から

・好きなことで400万売り上げ達成
 

・1000個以上アクセサリー販売
 

・大好きな人だけに囲まれて

人間関係のストレスがゼロ

 

・夫や周りの人が

自分のことを

いつも応援してくれている

 

・家事や育児は無理しない範囲で

いつでも自由に遊びに行ける


とたくさんの夢を叶えてきました^^

 

image
 
ですが、数か月間から
 
・朝起きて寝るまで
ずっとつまらない
 
・幸せを感じることや
心が動くことがほとんどない
 
と無気力で怠惰な
毎日を過ごしていました。
 
それが
あることを1日3分するだけで
この状況を
脱することができました!
 
それが

 

感謝ワーク

なんです!!
 
image
 
毎日
 
感謝をノートに書く
 
 
ことをするだけで
 
たった5日間で
つまらない毎日から
幸せに満たされた毎日に
激変しました!
 
image
 

感謝ワークで変わったことは

主に3つあるのですが

 

①不足感が減り

幸せに満ち溢れた毎日に

 

SNSを見て人と比較して

足りないものを探してばかりで

落ち込むことはありませんか?

 

私も

人との比較でしんどくなることが

何度もありました。

 

でも、感謝リストを書き始めたことで

今の私は既に

恵まれていることに気付き

人と比較して落ち込むことが

激減しました。

 

人との比較して

足りないものを探すよりも

感謝で目の前にあるものに

目を向けることで

幸せに満ちあふれた気分になります。

 

image

 

②自己肯定感爆上がり

 

今ある感謝に気付くことで

毎日が幸せに満ち溢れて

 

・私は何でもできる!

・夢を叶えられる♡

 

とどんどんポジティブマインドになり

自己肯定感が上がっていきます。

 

image

 

③お金・人間関係・仕事が

好転する

 

 

感謝の習慣が付くことで

周りの方への感謝が

増えていきました。

 

そして、

感謝を口に出すことで

どんどん人間関係が

さらに好転しました^^

 

夫や子供など

家族への感謝を

口に出すことも増えて

 

不仲だった子供とも

関係性がすごくよくなりました。

 

image

 

そして、

 

どんな状況になっても

お金に恵まれて

豊かに生きられる♡

 

・好きな人に囲まれて

ストレスなく

幸せに仕事ができる♡

 

と、お金や人間関係

すべて思い通りの

人生を歩むことができています。

 

感謝で人生は思い通り♡

 

image

 

感謝ワークはこんなお悩みを持っている方に

おすすめです

 

・毎日がつまらない

 

・毎日忙しくて幸せを感じられない

 

・お金の不安が強い

 

・人間関係のストレスに悩んでいる

 

・好きなことで稼ぎたい

 

image

 

感謝ワークをすると

こんな風に変化します

 

・幸せに溢れた毎日になる

 

・臨時収入がドカンと増える

 

・家族や職場の方との人間関係が良好に

 

・お金の不安がなくなる

 

・好きなことで稼げるようになる

 

感謝ワークで

どうやって人生を変えていくのか

メルマガで解説した動画を

プレゼントしています🎁

 


1日3分で
お金・人間関係・仕事を好転させる
魔法の感謝ワークメルマガ


【1日目】1日3分でお金・人間関係・仕事が好転する感謝ワークの魔法

【2日目】どんどんお金に恵まれる感謝ワークの効果の大きさについて

【3日目】集客で発信や仕事を休めない方のブロックの外し方

【4日目】感謝ワークで「人間関係」が良くなる取り組み方

 

感謝ワークメルマガ登録はこちらから