【あなたがやってくれるんで大丈夫です】 | 人生の停滞期を動かす!現実を変える!

人生の停滞期を動かす!現実を変える!

なんか人生が停滞してしまって、日々に虚しさを感じたり、これまでしてきたことがつまらなく感じたりストレスに感じたり・・

そんな状態から自分を新しく解放していくところのシェアブログです

こんにちは、

シマリングリフレクションのはなえです。

 

【今の私】 と【ちょっと前の自分】

 を確認したら見つけた、

変化と成長と気づきのブログです

誰かの役に立てたらいいな~と

シェアしていますにっこり

★はじめましての方は、こちらから

 

 

【あなたがやってくれるんで大丈
夫です】

NEO7期グルコンで山本芽生さんが
言った言葉。

昨日、
NEOシーズン7アフタートークの
アーカイブを見てみたら、

あの時のことを思い出しました・・


 


仕事を辞めた方がいいと分かって
いたけど、

お金のことが怖くて何年もやめる
決心ができなかった私。


今までだって、現実が破滅的破壊
的な局面をむかえないと大きな決
断ができなかった・・


そんな自分を変えたいのに、

いざ主体的に選択をしようとすると
怖さで足がすくむ私に
芽生さんは余裕の笑顔で言った。


「あなたがやってくれるんで
大丈夫です。

誰もやってくれません。
あなたがやってくれます。」


たたみかけるように
そして力強く、
確信を持った口調だった。



その時は「あなたがやってくれま
す」の意味があまりよくわからな
かったんだけど、

グルコンが終わった後も「あなた
がやってくれます」という言葉が
自分の中で何度もリフレインしてた。



そうか、私がやってくれるんだ



私がちゃんとやってくれる



そっか私はやれるんだ



私、やるんだな



芽生さんの「あなたがやってくれ
ます」という言葉が

まるで予言や予告のように頭を
離れなくて、


その「あなたがやってくれます」
を勇気の支えにして、

私は職場に退職を伝えることが
できた。


退職が決まったとき、
すごく自分への信頼感が増した。




私がやってくれた!
ちゃんとやってくれたー!
(自分の中の自分の声)




自分は自分をいつも見ている。

ちゃんと行動をしてあげると
自分がすごく喜んで、

自分からの信頼感が爆上がり
する⤴⤴


自分から信頼されるってすごく安
心感があるよ。


↓↓おすすめです😊

6/20〜NEO8期がスタート!
潜在意識を遣う1st step
成幸脳波(リッチウェーブ)NEO
https://richmindbusiness.com/wavetaike


​#髪の毛ピンク色入れたの💕
#わかるかな~笑


6月のセッションはあと1名様!✨


​↓

 

”人生を楽しめる自分”になる✨✨
最初の一歩のセッション

 

 



すごく不幸ってわけではない
でも何となく人生がぱっとしない


そんな方が

【人生を楽しめるような自分✨】
に変わっていくための

最初の一歩のセッションを
人数限定でご提供!

 

 

内容 ヒーリング付セッション60~70分 + 約1週間後にアフターセッション30

 

方法 オンラインビデオ通話(Skype)、お顔出し必須

 

料金  5,500円 

   

募集 6月 限定3名様 残1名様✨

 

お申込み 

お申込はこちら

 

 

 

セッション詳細はこちら下矢印