iHerb購入品。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ



今日は父の日ですね👱‍♂️💐



昨日、一日早いですが、子どもたちからということで夫には無印良品のイージーパンツを贈りました👱‍♂️

母の日に夫からは何もなかったけどー🙄



バーガンディの色味がいい感じ👍


軽くてシワにならない&すぐ乾くのも主婦的には嬉しいポイントですっ🙋




ついでに実父へのギフトはこちらを💁


義父にはこちらを贈りました💁



今日は実家で過ごす予定です🧑‍🧑‍🧒‍🧒今日も、か。




さて。


先日ポチったiHerb購入品が届きましたので、今日はそのキロクです✍️

購入品のリスト☝️



今回はこちらの6点を購入しました!


先ずは、目に良いと聞くルテインのサプリメント💊



初購入なので、レビューを参考にしながらこちらの2種類を購入してみました下矢印

左はパイナップル味で、右はマンゴーみたいです🍍🥭


少しでもまろの近視の進行を遅らせたい!!!

その一心!



続いて、いつものキッズ用マルチビタミン👇

姉妹曰く美味しいらしい。


コスパも◎なので、気に入ってずっとリピートしています♻️



そして私のザクロのサプリと、葉酸のサプリ☘️


ザクロは、PMSの症状に良いと聞いて、もう数年前から毎朝続けています。



葉酸のサプリメントは、、、


妊活、、、の為ですね。



去年の秋から飲んでいます。


こちらの葉酸サプリは、シンプルでリーズナブル。


小粒でとても飲みやすいので、リピートしました♻️




実は、先月のことを受けて、本気で妊活に向き合いたいと思う様になりまして。


先月のことの詳細👇



本気モードになったのを期に、いよいよ排卵検査薬も使ってみようかなと思っています‼️

今まではマジでアプリと自分の感覚だけでタイミングとっていたので🤣笑




最近はこんな便利なおりものシートもあるんですね⁈



お手軽だし、妊活のスタートにはもってこいな気がします!


因みに凝視

夫に排卵検査薬のことを話してみたら「へー、そんなのあるんだ。いいんじゃない?」ですって魂が抜ける



他人事かよ。


他人事かよ。






そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→生シフォン、牛乳

昼→チーズバーガーハッピーセット

おやつ→グミ、イカソーメン

夕↓

ふりかけご飯、中華スープ、中華風肉団子🧆