え?勘違い! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ



昨日の夜、、、


姉妹が寝静まった後、、、



遂に!妊娠検査薬を使って検査しました。


今回使用したのは、ウーマンチェック✅




結果は、、、




ド陰性‼️


まっっっったくの真っ白ポーン

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



え!!!!!どゆこと???



生理、1週間以上遅れてるんですけど????



私、てっきり、すっかり妊婦気分でいたんですけど泣き笑い




だけど、うっすら線すら出ていなかったので!


今回はマジでただの勘違いだったっぽいです真顔



お騒がせしてしまい、申し訳ありません。


恐らく、近いうちに遅い生理が来るのかと思われます💦多分。




それにしても拍子抜けです。



そして、がっかりした気持ちの中に少しだけ、ほんの少しだけほっとしてる自分もいて真顔



やはり3人目を望むにはまだ覚悟が足りていないみたいで。


気持ちを入れ直していきたいと思いますオエー




ブログを読んで下さっている皆様、振り回してしまって申し訳ありませんでした…。





さて。


こちらはスリコでGETしたおもちゃ✨


本格的なお寿司屋さんごっこを楽しめます🍣照れ


姉妹はまだまだおままごとが大好き❤


こちらのおもちゃはなかなかリアルなので、ごっこ遊びも白熱していました👏


スリコのおままごとシリーズ、めちゃくちゃ可愛くて揃えたくなっちゃいますうさぎのぬいぐるみ






そんな昨日のふぅナイフとフォーク


朝→安納芋デニッシュ、はちみつ牛乳

昼→お給食

おやつ→芋羊羹、コーヒーブーレ、牛乳

夕↓

銀鱈の西京焼き、松茸ご飯、卵焼き、お味噌汁



最後におかんのランチ🍔

マックのえびフィレオ🦐


久しぶりに食べたら美味しかったですーよだれ

てか、チーズバーガーの単品がなくなってるのに驚きました不安


今はハッピーセットでの注文しかないんだそうです👧🏻えええええー!知らなんだー!