綿100%のパジャマ。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ



昨日はまたまた西松屋にフラッと行って参りました✨


今回の購入品は、姉妹のパジャマとふぅのカーディガンの計3点💁



先ずはカーディガン✨

お値段、税込1,087円👏


暑い日も増えて来ましたが、それでもまだ朝晩は冷えるし、肌寒い日もあったりするので。


そんな時にささっと羽織れるシンプルなカーディガンが欲しくて購入しました!


デザイン、カラー、素材、どれも理想的🎯🎯🎯


ショート丈なので、1番ワンピースに合いそうなカーディガンです!




続いて。

めちゃくちゃ押したいのがこちらのパジャマたち🌝

なんてったって綿100%なんですよ🌷


夏場はめちゃくちゃ汗をかくので、やっぱり吸水性のある綿が安心。


けど、綿混のものは多くても、綿100%って意外とないんですよね😮‍💨



そんな中、西松屋のオンラインで発見したこちらのパジャマ🩷

綿100%なのにお値段、税込966円✨



先週、左側のパジャマをまろに購入してみたらとっても良かったので!


その時のブログ👇


同じものをふぅにも買ってあげたい!と思って改めて公式オンラインをチェックしたら、120は品切れになってしまってて😨


どうしても欲しかったので、昨日実店舗に行ってGETして来ました✌️



そしてまろに、もう一着(右のパジャマ)追加!



どちらのパジャマもお値段、柄、デザイン、全部可愛くて、お気に入りですニコニコキューン



気になる方はチェックしてみてくださーい✅




で、私自身は何故かやたら寒くて不安


この前まで暑くて半袖でも汗だくだったのに、ここ数日は日中でも常に長袖を着ていますし、寝る時はその上に更にカーディガン着て、毛布に包まって寝ています。




これも妊娠初期あるあるなのかな…?


そもそも妊娠なのか…?


遂に今日、検査薬を使おうと思っています✊






そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→レーズントースト、はちみつ牛乳

昼→お給食

おやつ→抹茶ラテ、チョコレート

焼き鳥、青梗菜のおひたし、卯の花、お味噌汁、牛丼、メロン🍈


牛丼の残りは私が食べる気満々だったのに、「それ、あたしが食べたい!」とふぅに横取りされました🤣


よほど美味しかった模様。