乗れる様になりました! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ



こちら、VTの日焼け止めコンパクトなんですけどほんわかドキドキ


めっちゃ可愛いくてテンション上がりました💙



中のマーブル模様が魔法みたいだし、外のパッケージもセーラームーンみたい🌙37才二児の母🙋笑笑


昨日早速使ってみたところキメてる


ベタつかない上に、トーンアップまでしてくれて最高な使い心地笑い泣き音譜


更には!


手が汚れないので、出先での日焼け止めの塗り直しに最適過ぎましたキラキラ



今までは、日焼け止めを手に出して→塗って→手を洗ってってしてたので…コンパクトの方が格段に楽!



これからは、一生コンパクトタイプの日焼け止め使いたい。



お直し用の日焼け止めをお探しの方、オススメですー👇




さて。


昨日は家族で実家にお邪魔して、父の日パーティーをしました👴👱‍♂️🥳


美味しいお寿司や母の手料理をお腹いっぱいいただいて、、、夫とはその場で解散👋

夫はそのまま赴任地へ🚅



その後私は姉妹を連れて公園へ🛝


実は我が家の小3のまろ、やっっっっっと自転車に乗れる様になったんです笑い泣き👏


長かった、、、


けどまだブレーキの使い方が下手なので、そこを特訓せねば!って感じ。


なので、1人で自転車で遊びに行くとかは、もうちょっと先だなーと思うのですが…



けど乗れる様になって、本人は嬉しすぎるみたいでキラキラ



おかんも嬉しいわぁ魂が抜ける

4月から始めた自転車練習…やっと解放される!



2ヶ月間、、、


マジでお疲れ、自分。




公園は暑すぎて、30分で帰りましたが煽り


とっても楽しい日曜日でした昇天




そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→ウインナーパン、牛乳

昼→お寿司

おやつ→抹茶のロールケーキ

夕↓

オムライス、冷たいコーンスープ


作る気力なさすぎて🤣


スープは牛乳入れるだけのインスタントのやつです🌽