返品しに行ったはずなのに…! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ



昨日もまたまた西松屋に行って来ましたニヒヒ



けど今回の目的はお買い物ではなくて💦



実は、先日ふぅ用に購入したお洋服を、ふぅがあまり好きじゃないって言いまして…

ふぅに頼まれて買いに行ったお洋服だったのに!



14日以内なら未使用品に限り返品可能とのことだったので、申し訳なく思いつつ、今回は1点だけ返品させてもらうことにしたんです。



時間がかかるかも?と思った返品処理でしたが、スタッフの方がサクッと手際よく対応してくださいまして🥹



その後の予定も特になかった私は、「ついでに少しだけお洋服見て行こう♪」と、本当に少し見るだけのつもりでお洋服コーナーをチェックした結果、、、✅




4点お買い上げ💸💸💸しちゃいました泣き笑い


返品しに行ったはずなのに!


むしろ点数増えてるし笑い泣き




しかし今回は!


普段なら選ばない様なポップ&アクティブ系アイテムをセレクトしてみたんですキメてるドキドキ



なんかいつもと違う目線で選ぶのすんごーく楽しかったぁウシシ



というわけで!


ダンス教室の日に着せたいなーと考えながら組んだ2コーデ🕺✨


左のグリーンのTシャツがとにかくすごーく好きで即決🫛

で、このTシャツに合わせたネイビーのレギンスは、縁が赤いメロウになっていてとってもキュートです🥰



右のコーデは、パープルのレギンスをメインにブラックのゆったりしたスモックを合わせてみました!

めちゃくちゃ動きやすそう歩く


なんならパジャマにもできそう昇天



ただ、今年の夏用のお洋服は既に沢山あるしと思って、今回は4点ともワンサイズ大きめの130を購入したのですが…


あれ?

ちょうどよくね?


想像よりゆとりがなくて笑いました泣き笑い

うちの5歳児でかすぎる真顔



ま、今年も来年も着てくれればいっか♪て感じです。



このTシャツマジで可愛いですよ🩷💚

ピンクも欲しいぃぃぃ指差し




あと!


先日の楽天スーパーセールで購入した、クッキー型のミニスツールが可愛すぎたのでキロク✍️


上から見たらめっちゃクッキー🍪なミニスツール!



サイドはこんな感じです👇



少しガタツキがあったので、フェルト素材の保護シートで調整しました👇

昔セリアで購入したキズ防止フェルトクッションて商品を使用しています。


リーズナブルなので、多少のガタつきは仕方ない?かな?

見た目は百点満点です💯





そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→チーズトースト、牛乳

昼→お給食

おやつ→マシュマロ、ドロップス

夕↓


お味噌汁、おこわ2種類、白身魚のフライ、サラダ🥗