西松屋購入品。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

こんばんは魂が抜ける


ドタバタしすぎて朝更新出来ませんでした💦



昨日は西松屋に行って来ましたっ🚴



目的はこちらの虫よけリング👇

18日までの限定価格になってきたので、お試しで購入してみました昇天



そして、ついでに購入してしまった姉妹のお洋服たち✨


まろへ下矢印

大きめの作りに見えたので130cmを購入!

お値段589円!


こちらもまろ下矢印

小さめに見えたので150cmを購入!

お値段989円!


こちらはふぅへ下矢印

大きめの水玉がキュート♪

389円でした!



あとは、お値下げされていたハットも👒


999円→499円!


いい買い物した!




そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→ロールケーキ、牛乳

昼→お給食

おやつ→うずまきソフト、おっとっと

夕↓

ホワイトコーン、茶碗蒸し、鮭フレークご飯、野菜炒め、ミニトマト🍅


あまりに綺麗で思わず買ってしまったホワイトコーン🌽🤍


ホワイトショコラって名前のコーンらしいのですが、あまりの美味しさに姉妹が「何これぇぇぇぇ!」て騒ぎながら食しておりました泣き笑い


驚く程甘くて、めちゃくちゃジューシーだったそうです!byまろ。


また見かけたら買おうチュー


楽天にもありました👇




最後におかんのおやつの一部真顔


業務スーパーで見つけたオーガニックチョコレートなんですけど🍫


オリーブオイルと塩が思った以上に効いていて、癖になる味わいですウシシ

子どもたちには「普通のチョコがいい」て言われました🤣