毎朝モンスターやってまーす! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



最近ふぅが毎朝幼稚園の下駄箱で泣いていますー笑い泣き



去年のモンスター化と比べたらまぁマシかな?とも思いますが…


その時のブログ💁


毎朝誘拐された子かよってくらいの大声で「ママぁぁぁぁぁーー!!!」って叫ばれていますニヤニヤ


そしてその声を聞きながら小走りで退散しています🙋



いつ頃落ち着くかなー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





さて。



話は大きく変わりますが…!


今年の目標のひとつに英語の勉強を掲げた私。



1月の中頃にDuolingoというアプリの存在を知り、ダウンロードして毎日コツコツ学習を続けています✨


そして遂に今日、連続100日を迎えました👏




短時間だし、学習内容はまだこんなレベルですが👇





中学生レベルかな?笑



内容はともかく、毎日続けられてることが嬉しいですチュー


引き続き頑張りまーす‼️



あと、最近何となく不調が続いているので…


健康の為にも、メンタルの為にも、美の為にも効果がありそうなヨガをまた習いたいなーと思ったりしています🙆🩷

妊娠前は行っていたのでー!


近所のヨガ教室を探してみます🧘✨







そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→明太トースト、牛乳

昼→お給食

おやつ→チョコ、抹茶モナカ、ミニドーナツ

夕↓

さつま芋ご飯、自家製糠漬け、ほうれん草の胡麻和え、鶏肉と大根の煮物、春キャベツの塩麹スープ


綺麗に完食でした🤤🍚