張り替え工事。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



昨日はこの時に開いた壁の穴を元に戻してもらう日でした👇


我が名の洗面所の壁に穴を開けて調査をしたの、去年の8月ですよ😨



その日からずっとこの壁の穴部分はビニールシートで覆われた状態で魂が抜ける



約10ヶ月待って、やっと!


昨日やっと!


工事のお兄さんが来てくれて、元通りの見た目に直してくれました👷‍♂️

作業の途中を隠し撮り📸



この工事、本来なら洗面所全体の壁紙の張り替え工事になるのが通常らしく、「一度シンクを取り外して、洗濯機も動かしてになるので1日じゃ終わらないかもしれないです」と言われたのですが…



いやいやいや!

その穴が空いた壁の壁紙だけの張り替えで大丈夫です!

シンクと洗濯機動かすなんてとんでもない!



とお願いしたら、私の意見を尊重してもらえましてキラキラ



穴が空いた面だけの張り替え工事に変更してもらえました🙌


なので本来2日かかる予定の工事が、1日に短縮✌️



しかもいざ張り替えがスタートしたら、なんと3時間もかからずに終わったんです!


9時スタートの11時半終わり!


ほんっとうにめちゃくちゃ嬉しかったですニコニコ



調査に来てくれた方、管理会社の方、施工のお兄さん、ありがとうございましたお願いお願いお願い



1日家にいなきゃいけないと思っていたのに、思いの外張り替え作業が早く終わり、時間が出来たので🥰


ふぅのお迎えの前にまたまた西松屋へ🚴

今回はレギンスを購入しました✨


ギンガムチェックのが399円で、花柄のが599円👇



それぞれ前回西松屋で購入したお洋服との相性を考えて選んでみましたウインク




西松屋楽しすぎるわー!


ZARAのセールも始まってるので、早いうちにチェックしたいと思います✅✅✅






そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→安納芋デニッシュ、牛乳

昼→お給食♪

おやつ→あられ、抹茶羊羹

夕↓

ご飯、秋刀魚の蒲焼、たこ焼き、ちくわ胡瓜、納豆、ウインナースープ