フェイススタイリストEX10 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



先月末のブログで春コスメ悩んでるーと書いていたのですが…!


その時のブログ👇


その後無事に決心がつきまして!!



昨日、予約していたものが届きましたニヒヒラブラブ


SNIDELEX10




SNIDELの何がすごいかって、開封する度に「やばい、これ、マジで過去1可愛いコスメだニコニコニコニコニコニコ」て思わせてくれるところ。



この時もそう思ったし↓


この時もそう。感動するレベルで可愛い🥹



今回もヤバいですお願い

好きな色ばかり過ぎて…ほんっとに!


個人的に、左上のラベンダーが透明感が出て1番好きなカラーでした🪻


右側のチークカラーも春っぽくてめちゃくちゃ可愛いベビーピンク桜



他のカラーも絶妙で、今の気分にぴったり目がハート



大切に使いたいと思いますちゅー


私は今回ZOZOで予約しました!


過去のパレットも欲しくなるーーー🌈


 


そして、楽天スーパーセールの購入品も続々と届いています🚚📦



昨日はこちらのフェイスマスクとサプリメントが届きました昇天


昨晩、早速を使ってみましたパック

私は夜用(CICA入りで、お肌を休める目的)を購入したのですが、思った以上にさっぱり系で!

ニキビや肌荒れに効果ありそう!

けど、保湿力はあまりないので…ひたひたヌルヌル系が好きな方には物足りないかも?

夏にはぴったりだな!って感じでしたほんわか


生理前のお肌が不安定な時とかにベストかもしれませんウインク


サプリメントはとても気に入っているので、これからもリピートしたいと思います💊


あと!


アダムエロペのボストンをちゃんと開封してみましたニヒヒニヒヒニヒヒ


サイズ感、伝わりますかね????


今日、USJの荷物を詰めていこうと思いまーすニコニコ音譜




そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→パン、牛乳

昼→お給食♪

おやつ→カステラ、りんごジュース

夕↓


五島うどん、豚肉のしそチーズ入りフライ、りんご🍎