春コスメ。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



「2023年は、イエローメイクがしてみたい!」とか言っていたくせに、一目惚れして→先行発売でGETしてしまったSNIDEL BEAUTYのアイデザイナーEX05アイシャドウ


思いっきり



イエロー要素ゼロ🙆‍♀️


だけども!

やっぱり、はちゃめちゃに可愛いニコニコキューン


買って良かったぁぁぁ赤ちゃんぴえん


 

こちらの商品は、25日に一般発売です!



アイデザイナーを購入するのはこちらで2つ目でして。



去年夫に買ってもらったアイデザイナー08もめちゃくちゃ愛用しています💓


特に、右上のベージュゴールドと左下のピンクがお気に入り指差し


最近はグリーンも出番多いです💚

現在楽天DEALで、ポイントバック率がエグいーー🉐





あと!

昨日宣言通り、MAQUIAの最新号を購入して来ました📚


トランシーノ、使ってみたいと思ってたので、お試し出来るの嬉しい✌️


顔のタイプ別のおすすめメイクや、骨格診断、パーソナルカラー診断など、自分を知るのに役立つ情報てんこ盛りで!読み応えがありましたニコニコ




そしてそして!ちゃんと皮膚科にも行って参りました🏥


診察室に呼ばれて、お腹回りとデリケートゾーンまで泣く泣く見てもらって不安



「あー、乾燥による痒みですね。ステロイド出しときます」


て言われて終了でした驚き


か、か、乾燥かぁぁぁぁ!


アトピーとかアレルギーとかじゃないですかぁ????笑


デリケートゾーンも「かぶれたのね」と言われて、弱いステロイドが処方されました。


まろが赤ちゃんの頃にお世話になっていたロコイド。


お久しぶりね。


あの頃はまろの脂漏性湿疹でお顔に塗っていたけれど…


今度は私のデリケートゾーンで活躍してもらうわね。


ごめんけど、宜しく頼みます。

     






早く治りますように!!!!



 


 

そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→ミニヌードル

昼→八天堂のチョコクリームパン、ウインナー、スナップえんどう

おやつ→ポリンキー、丸ぼうろ、よもぎあん餅ちょっと🤏

夕↓

親子丼、お味噌汁、ちくわ胡瓜


お味噌汁の具は、まろのリクエストのさつま芋🍠

あと人参と大根としめじでした🍄