SNIDELかIPSAか。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



昨日、突然右足の裏の土踏まず付近をつりまして🦶


温めたり、もんだりしたのですが…一晩中、なんなら今もずーっと、軽くつった状態で笑い泣き


怖い&危険なんです⚠️笑



元々扁平足なのですが、これまでつった事が殆どなかったのに、急にどうしたんだ⁈⁈⁈


早く安心して過ごしたい滝汗




さて。


昨日はドラッグストアコスモスで色々とお買い物をしてしました!


卵とか、ハムとか、牛乳とかヨーグルトとか、うちの近所で1番安いのはコスモスなんです✨



で、そこで見つけたこちらのフェイスパックパック


昨日早速使ってみたのですが、お肌への密着感が凄くてびっくりしました。


これがパッケージに書いてあるヒト幹細胞培養液の力なのか????



液はひったひたって程でもなかったのですが、シートの密着度と液の質のお陰で、ツルツルプルプルになれますーーーキラキラキラキラキラキラ

 


あと!


春に向けてコスメを新調したいと思っているのですが、SNIDELにするかIPSAにするかで一生悩んでいますオエー



お値段は確か同じ。


どちらも使い勝手が良さそうなカラーだし、パケも最高に可愛い目がハートラブラブ


どうやって決めたら良いのかな🤔


引き続き悩もうと思います。










そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→スナックパン、ミルクティー

昼→お給食のカレー🍛

おやつ→雑穀プリッツ

夕↓


海老グラタン、卵スープ、豚肉のしそチーズ巻きフライ、トマトサラダ


綺麗に完食🙆


今日はふぅの幼稚園が遠足の日なので、今からお弁当を作りまーす🍱