期限は今年いっぱい。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



昨日は母に頼まれてアルビオンのカウンターに行って来ました💄🩷



あれこれ購入したら、BAさんが私にもサンプルくださったーーーちゅーラブラブラッキー!

美白美容液だそうです🌞ありがたや!



紫外線が強い季節突入するので、今年は美白頑張りたい昇天






さて。


久しぶりに妊活のその後について。。。



先日夫と3人目妊活について、改めて話し合いました👱‍♂️



結果、今年いっぱい頑張ってみて、それで授からなければ4人家族を楽しもうということになりました。



つまり、もう2月も終わりなので、チャンスは多くて残り10回昇天



「後悔のない様、全力を尽くしたい!」と言う気持ちと…

「タイミング取るのほんっとに嫌ぁ………」って気持ちがいったり来たりしていますネガティブ



ただ、1年後にどの様な結果になっていても、今が幸せなことに変わりはないので!

そのことを忘れずに。

毎日に感謝して生きていきたいと思います。




そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→パン、牛乳

昼↓


お弁当🍱

デコのカケラもないシンプルなお弁当!ここに更にバナナも持たせました🍌

もちろん綺麗に完食🙆


おやつ→シナモンアップルパン

夕↓


お弁当の残り、スープ、八宝菜!


お弁当の残りは私が食べるつもりだったのですが、姉妹(特にまろ)に「お弁当の残り食べたい!」と言われた為、食べてもらいました笑い泣き


卵焼きが大好き姉妹です🤤