散財。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



昨日、楽しみにしていた例のものが届きました👜


🩶silver🩶のドデカボストンですー魂が抜ける


可愛いぃぃぃー!!!


こちら公式サイトでは予約商品になっているのですが、何故かマルイでは通常発送になってて👇



旅行に使いたい!と思った私は、今回マルイで買わせていただきましたひらめき

 



とにかく軽い!


そして、ファスナーが左右しっかり開くので荷物の出し入れが楽!!!


んでもってなかなか大きいサイズ感です!



けど、こっちのよりは少し小さい🤏



だけどこちらの2つよりはひとまわり以上大きい👇




サイズ展開&カラー展開が豊富なので、用途に合わせて選べるのもいいですよねキメてる



どのサイズもカラーもそれぞれ可愛いのでいくつも欲しくなっちゃうニヒヒニヒヒニヒヒ



で!


今回のスーパーセールは、ラストスパートかけました🏃‍♀️💨


最後に追加購入したものたち👇



玉ねぎ2セット予約しました🧅


どうしても我慢出来ず、SWAYをポチ💄




更には!!!


楽天もQoo10もお得なセールやってましたが、iHerbでまでセールやってて笑い泣き


まんまとお買い物しちゃいました真顔



今回の購入品リスト🐿️



今月やばい😨




そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→パン、ミルクティー

昼→カレー、ナン

おやつ→りんごジュース、おせんべい

夕→チキン、中華スープ、ご飯、野菜のかき揚げ