5つ目のグリーンパン。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



なんと滝汗


一昨日の夜、卵焼き器が壊れてしまいました💦

持ち手が折れてしまったんです💔



だけど、ちょうど今はスーパーセール中キメてる



新しいの買います‼️


欲しかったグリーンパンの卵焼き器💙



これです、これです👇



数年前から、少しずつ集めているグリーンパン🍳



他にもストウブや、セラミック鍋も持っていますが、やっぱりグリーンパンが軽くて使いやすくて大好き💕



とても使いやすく、環境にもよく、見た目が可愛くて、何よりもヘルシーなのでめちゃくちゃ気に入っているんです昇天昇天昇天



これまでのグリーンパンについてのブログたち👇


うちはお米もグリーンパンで炊いています👇


届いたら、大切に大切に使おうと思います昇天





イベントバナー

 

そんな中、スーパーセールで追加購入した商品はこちら💁



dプログラムのスキンケア🌿



めちゃくちゃ便利すぎるバッグインバッグ👇



姉妹の歯ブラシ&歯磨き粉





最高に美味しいと噂の餃子🥟気になってたの!



あと!


アイクリームを使い切ったので、新しく購入👀




近所のドラッグストアには、このリニューアルバージョンのクリームが置いてなくて…


ネットで購入しました!


割高かも?だけど、買い周りには丁度良いですニヒヒ





そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→パン、ミルクティー

昼↓

クラムチャウダー、ミートソーススパゲッティ🍝


夕↓

鯖の味噌煮、人参のきんぴら、蕪と人参のスープ、卵かけとろろご飯🍚




最近桜の食べ物を見かけるとついつい買ってしまう病に冒されています🌸


美味しくて可愛いちゅーキューン