リハーサル!更に進化したスサノオをお楽しみにね♪ | 大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

真に踊れるベリーダンサーに!
世界に誇れる日本のベリーダンスを。
『ニッポニズム・ベリーダンス』









昨日のキャプテン翼CUP後は大田区に泊まり、2月10日の会場である『和の杜めでたい』でリハーサルを行いました。


私がイメージするメロディに変更してもらったり、お互いのタイミングを確認したりと、作品をより良いものにするために何度も練習します。


CDとは違うナマモノであるため、一瞬一瞬が奇跡の連続です。


海老原先生も、また今回も斬新なアイディアで作品を創られていました。


和太鼓奏者の松上さんは、はじめて踊り手と共演する事により、踊り手の曲の捉え方や、どうタイミングを掴めばいいのかなど、楽器奏者としての幅が更に広がるのではないかと思います☺️


そして、すでにチケットを購入して下さった方々、本当にありがとうございます!🙇‍♀️


更に進化した『スサノオ』をお楽しみにね💕


チケットはこちらへ💁‍♀️








ジャスミン・ベリーダンス・スタジオ公式HP