【動画アリ】キャプテン翼CUPかつしか2024後記 | 大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

真に踊れるベリーダンサーに!
世界に誇れる日本のベリーダンスを。
『ニッポニズム・ベリーダンス』



昨年に引き続き、また今年も『キャプテン翼CUPかつしか2024』に出演させて頂きました⚽️


つ、遂に!!

『ピッチで踊る』という夢が叶いましたよ!!




吉本興業の井上マーさん。

司会で盛り上げて下さいました💕


私は剣のせ🗡️

マーさんはマイクのせ😙





演目後のMCでは、のらねこくんも登場して頂き、のらねこくんの紹介と能登震災募金の呼びかけをさせて頂きました。


のらねこくんは、昨年カタールW杯を現地で観戦し、日本のサッカーを一生懸命応援ている猫さんなのニャン😽




「私のベリーダンスを見て元気になった!という方、今度はその元気を被災地の方々へお届け下さい✨」


みんなで一生懸命呼び込みました。


お札で募金する方が多く、びっくりする程集まりました!




大空翼くん、あねごちゃんも一緒に💕


先日、『キャプテン翼』の連載が終わる事が発表されましたね。


その高橋先生も会場にいらっしゃり、開会式と閉会式に登場されました。




南葛SCとレジェンド達が来て、能登震災募金の呼びかけを行いました🙆‍♀️


のらねこくんもジャスミンも、皆さんとハイタッチ🤚


ジャスミンも後に列に並んでハイタッチをし、播戸さんの所に募金させて頂きました🙇‍♀️

播戸シールをもらいました🤭



壮観…!!✨


右から順に、

稲本潤一さん、のらねこくん、ジャスミン、播戸竜二さん、鈴木啓太さん、中田浩二さん、MCガクさん




元鹿島の佐々木竜太さんと💕


竜太さんは昨年引退を発表されました🥹

今後は南葛SCを盛り上げるべく、スタッフとして頑張る予定だと、サポの方達からお伺いしました。




元水戸の小椋祥平さんと💕


「本間さんにお世話になりました」と、おっしゃっておりました☺️




南葛SCの新監督である、風間八宏氏。


オーラがすごいです🔥

子供達への指導では、数センチ単位でポジショニングを教えると聞きました。


些細な事・ほんの少しの大切さは、踊っている私も感じています。

踊りもサッカーも『美しさ』への追求なのでしょう☺️




大前元紀くん😍


「群馬戦で、水戸があまりにも華麗に負けた衝撃で惚れました!!」


大前くんとはじめてお話する事が出来ました💕




浦和の興梠慎三くんの実家のお店🍖


脂身の少ないヘルシーな鶏肉がボリューミーに使われたサンドで、とても美味しかったです😋





南葛&水戸サポである谷田部くんが、毎年私をキャプテン翼CUPに誘ってくれます🤭


南葛のブレーン・えとみほさん。

2日間、大変お疲れ様でございました👏




ジャスミン・ベリーダンス・スタジオ公式HP