更なるニッポニズム・ベリーダンスへ昇華させるために | 大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

真に踊れるベリーダンサーに!
世界に誇れる日本のベリーダンスを。
『ニッポニズム・ベリーダンス』




人生2度目の『スサノオ』は、和太鼓奏者の松上さんに作曲をお願いして、曲が完成しました。


*『序破急』の作品構成である事

*1曲目は、アラビックリズムのSaidiを用いる事…etc


などをリクエストして、創って頂きました。


松上さんはアラビックリズムを叩いた事がなかったのですが、参考にお送りしたアラビックリズムのCDを聞き、修得して下さいました!


アラビックリズムのグルーブ感は和太鼓にはないものですので、松上さんにとっての新境地です☺️


私も私で、昨年11月に踊った時よりもバージョンアップするべく、薙刀・日本刀・ソードの三種の神器を発動させます⚔️


ベリーダンスでのSaidiは長い棒を用いるのですが、それを薙刀に持ち替え、1曲目は更なるニッポニズム・ベリーダンスへと昇華させるべく、創作&練習しております。


3曲目のソードでも、今回、新しい技にチャレンジしております🤗


2月10日の東京公演をお楽しみにね💕


チケットはこちらから💁‍♀️



 



ジャスミン・ベリーダンス・スタジオ公式HP