こんにちは、

統合メディカルケアセンターTree of Life

センター長 朴澤博美です。

 

 

前回に引き続き3回目となりました

【Zoom de アーユルヴェーダなお茶会】

脱線いっぱいありの時間オーバありの

楽しい会でした。

 

 

 

 

1回~2回目 感想はこちら

↓↓↓

 

今回参加いただいたメンバーは

偶然にも本郷綜海さんの

スピプロ9期の同期のセラピスト

の方々でした。

 

 

なので、スピの話も盛りだくさん

アーユルヴェーダも盛りだくさん

ホメオパシー哲学の盛りだくさん

と私も一番ぶっ飛びでお話できました。

 

 

感想ご紹介します〜♪

アーユルヴェーダに興味があって受けました。とても盛り沢山なお茶会。 本場のアーユルヴェーダの貴重なお話ありがとうございました♡日本でも本格的なアーユルヴェーダが受けられたらいいのになぁーって思います♡ 

ホメオパシーもそうですが、いろいろあるからよく知って見極めること大切だなぁと感じました。

ありがとうございました♡本場のアーユルヴェーダいつか受けてみたいです♡

 

呼吸瞑想が受けられることと、博美さんとお話してみたかったからです。実はアーユルヴェーダのことはそれほどよく知らず、強い興味も持たず参加してしまいましたが、結果的に興味が湧きました。

博美さんの実体験からくるアーユルヴェーダのお話を聞けてよかったです!素晴らしいものなのだということが伝わってきました。シロダーラは本場ではドクターしか行わない、など、知っておかないと危険なことも聞けてよかったです。呼吸瞑想もとても気持ちよく、時間が終わってもまだ続けていたい・・と感じるのは初めてでした。充実の時間をありがとうございました!

 

 

本当ありがとうございました!

【ご参加頂いた方のご紹介】(探しました!)

まるっとまなみ

Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みサロン∞nakwach∞

 

 

 

 

 

 

🟡正しい呼吸法、

脳疲労について学ぶオンライングループレッスン

『幸せになる呼吸のレッスン〜脳疲労編〜』

​お申込はこちらをクリック​

 

 

 

 

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ

to do リストをこなす毎日

もう手がいっぱいで、

頭がフル稼働してしまっていて

 

 

何の為にこんなことしているだろう・・・

って思ったことありませんか?

こんな状態を四六時中行って、

寝れば治るは若いうちだけ

 

 

昔の日本人よりも、現代人の集中する

持続時間が短くなっているという

データもあるんです。

 

《こんな方にオススメ》

□時間に追われている感じ

□余裕がなくてイライラする

□休んだつもりなのに全然疲れがとれない

□ワンオペ育児

□ワーママ

□リモートワークの方

など

↓↓↓

これって、

脳が休めていないからなんです!

 

 

Google社の社員教育でも行った結果

マインドフルネス研修で、業績アップ、

社員の健康状態もよくなった!

アメリカの上場企業の役35%以上が

導入しているんです。

 

 

コロナ蔓延で、運動不足で思考優先に

なりやすい今、あなたの心や体に

優しく意識を向ける時間です。

たっぷり呼吸法実践しますよ✨

 

 

オンライン

『幸せになる呼吸のレッスン〜脳疲労編〜』

9月25日(土)10:00〜11:30

参加費 5,500円 税込

お申込み

⇩⇩⇩

​お申込はこちらをクリック​

 

※処方箋は呼吸瞑想🧘‍♂️

カウンセリングしながらパーソナルレッスンも行ってます。

 

※Google社等も行っている企業様向けのマインドフルネス健康指導も行っています。

 

 

【お問合せ・ご相談は】

統合メディカルケアセンターTree of Life

https://tree-of-life.jp/contact

 

 

 

院長インスタライブやります!

テーマが、コロナワクチンについて

質問がどんどんきています!

アーカイブはいたしません!

 

その日、その時だけの超重要

インスタライブ!

是非、きいてくださいね

 

 

 

詳細は

ナチュロパスなみさんのブログへ

↓↓↓