コロナワクチン本当に大丈夫? | ナチュロパスなみのBeyond Naturopathy

コロナワクチン本当に大丈夫?

今沢山の人が気になってるのではないかと
思われるコロナワクチン。
 
ご自身のクリニックで一般向けにワクチン接種を
始められた統合医療の朴澤孝治先生に、
インスタライブでご意見をお伺いします。
 
 
先生から頂いた資料や、その他のレポートを
見る限り、重症化を防ぐには有効と思われる
コロナワクチン。
 
しかしワクチン模範国とされるイスラエルでは、
現在変異株が猛威を奮い、
最新のレポートではワクチンの有効性も
30%ほど下がっていると言います。
 
また日本ではワクチンの異物混入報道により
ワクチン接種に対して不安を抱いている人も
多いのではないかと思います。
 
史上最速で市場に出、歴史上例にないくらいの
規模と勢いでワクチン接種が進んでいますが、
長期的に見た場合の安全性が気になるところ。
 
陰謀論や感情論はとりあえず置いておいて、
データやレポート、レビューを精読し、
科学的データも参考に、
自分とは違う視点を持つ専門家の意見を
聞く事も大切だと思います。
 
ちなみにですが…私の周りのワクチン接種者
(アストラゼネカ&ファイザー)は、
接種後も皆んな元気ピンピンです。笑
 
接種者が大分増えてきたのでヒアリングをしていますが、
副反応で寝込んだ…と聞くケースは女性が多い印象です。
 
エストロゲンは免疫刺激や炎症を悪化させるので、
それも原因かもしれませんね。
 
抗原暴露も取り上げられる事が多いのですが…
私個人的には、ワクチン接種後の何人かと、
一緒に車に乗ったり、お茶したり、
夕飯を食べたりした事ありますが、
私も元気ピンピンです。
生理も遅れてません。
 
波動同調の効果は絶大だと私は思っています。
 
ワクチン反対派の多いバイロンベイでは
ワクチン接種者差別をよく聞きます。
 
逆も然りです。
 
マインドが病気を作り出す例を何件も見ているので、
余計にそう感じるのですが…
 
体の素地を整えて、自然と触れ合い、
美味しく楽しく食事をし、
人との繋がりを大切にし、
心の在り方を見直す方が、
てっ取り早く健康になれそうです。
 
ライブ中質問は受付けますが、インスタにて
事前質問を受付けますね。
 
アーカイブは残しませんので、是非ライブでご参加下さい (日本時間です)。
 

あ…ちなみに私はワクチン打つ気はありません。

(日本に帰れなくなる!とかなれば別ですが…)

 
今日は少し遅めの出発のウォーキング。
 
ロックダウンになってから、
友人達とウォーキングをしながら
キャッチアップする事が多いです。
(エクササイズは友人一人とならOK)
 
今までって、キャッチアップは家でとか
カフェでとか、レストランでとかだったので
なんだかすごく新鮮!
 
動きながらのキャッチアップの方が
私は好きだなあ。
 
 
ボーンブロスは全てパッケージが
プラスチックフリーとなりました。
 
新パッケージ可愛い😍
 
週末食べ過ぎ飲み過ぎだったので
今日はリキッドダイエットに挑戦
してみようかなあ。
 
なかなか体重が落ちないので
3日間くらいファスティング
しようかと思ってます!
 
 

 

新発売!コラーゲン入りバーム

 

旗好評募集中のセミナー 

オンラインセミナー

image

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!

オンラインストアはこちらから

【スペシャル&新商品】 

おすすめ商品はこちら!

コラーゲンバーム

  カンジダケア

湿疹クリーム

・ 「カンジダケアで腸内環境改善」関連商品セール中!こちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】