からだ・こころ しぜんにかえる
統合メディカルケアセンターTree of Life
センター長 朴澤(ほうざわ)博美です

▷▷▷ 朴澤 博美 ってこんな人

 

 

当センターの

オンライン『はじめての呼吸のレッスン』を

荻山 里沙さんが受けてくださいました♪

 

 

 

 

 

以下、感想いただきました!

 

 

 

自律神経を調えるには呼吸が大事♡

腸にも影響大

より深く呼吸の大切さを教えて

いただきました!

呼吸法も!

 

 

夜は一度も起きずにぐっすり眠れました🙌

ぐっすりという感覚で、

本当にびっくりです🙏 

 

 

腸は自律神経と関わりがあるので、

呼吸が大切だということは

分かってはいたのですが、 

しっかりとした呼吸を教えて頂きました☺️☺️ 

 

 

専門的な知識をお持ちなので

安心して教えて頂きました💜 

心と体にピリピリときた時間となりました💞 

ゆっくり、丁寧に、気持ちよく!ですね! 

 

 

辛い方はもちろん、

なんだか調子が乱れてるなっていう方にも 

受けていただきたい!!と思いました! 

 

 

ご縁があって、オンラインでお会い

させていただきました。

素敵な先生です。

 

 

東洋医学と西洋医学をご夫婦で

ケアしていただけます。

心強い

幸せホルモンセロトニン!

本当大切ですね

ありがとうございました

 

 

また、

スリランカツアーも是非お願いします

 

 

 

 

荻山さん、ありがとうございました。

感想も嬉しいです♪

 

 

30代の彼女は、4人の男の子のママ!

忙しい中、

美腸アドバイザー

着物着付け講師もなさっている

スーパーママです✨️

    ↓

 

@ogiyamarisa

 

 

腸と自律神経はとっても大切です♪

セルフケアに呼吸法続けてくださいね。

※感想は個人差がありますのでご了承ください

 

 

子育て中のママ

育児をしながらお仕事もしているママ

頑張っているママの呼吸の質を

高めて、健康も幸福度をアップできたら

いいですよね。

 

 

TOLは、ママを応援しています!

オンラインでレッスンできます。

 

 

 

 

 

 

 

TOL自律神経改善プログラム 【2月レッスンスケジュール】

対面・オンライン パーソナルレッスン

 

 

【2月20日(土)オンライングループレッスン 『Zoom de 呼吸を知ろう・感じよう』】

 

 

《↓お申し込みはこちら↓》

 

 

《参加者のレビューはこちら》