からだ・こころ しぜんにかえる
統合メディカルケアセンターTree of Life
センター長 朴澤(ほうざわ)博美です

▷▷▷ 朴澤 博美 ってこんな人

 

 

10月も終わり、11月になりましたね。

2020年もあと2ヶ月・・・

早すぎますね

 

 

image

 

 

Amazonでオーダして到着を密かに楽しみ

に待っていたんです。

ロシア製”TANK DRUM KOSMOSKY”

詳しくは

▽▽▽

 

予定よりもずっと早く、今日届いたんです!

”TANK DRUM KOSMOSKY”

Element of Air

たくさんの種類があり、迷ったのですが、

呼吸法講師として氣を扱う仕事を

しているし・・・

と言うか、直感で選びました!

 

 

image

 

 

またまた音色がすごくいい〜

Muse」のような優しい音色です

ちなみに「Muse」とは、ギリシャ神話で

文芸や学術、音楽などを

つかさどる女神のこと。

まさにピッタリな表現です。

 

 

これがあれば、秋・冬

ハートあたたかく過ごせそうです。

呼吸法で、自分軸を整える心地よさに加えて、

Museの音色を+するとより深く

自分と繋がれるはず!

 

 

幸福度すごく上がっています♪

来週はアクエリアス会(水瓶座)で

お友達のTank Drumと

わたしのTank Drum

で大自然で奏でます❣️

すごく楽しみです♪

 

 

あなたはの幸福度アップは

何ですか?

幸せ度数上げましょう♥️

 

 

 

 

朴澤耳鼻咽喉科併設

ベストドクターがトータル

コーディネートする

【TOL Information】

 

 

コロナもありストレスが溜まっている

方が多いようです。

自分で自分をケアする

自分を大切にする

幸せホルモン セロトニンの出し方

を学びます♪

 

 

あなたの思考を休ませてあげる時間

からだから幸せ体質に

TOLの自律神経改善プログラム

思考を休める

自分を満たす

幸せホルモン

健康美へ

 

 

 

 

○11月レッスンスケジュール

こちらも予約が埋まってきています

お早めに♪

https://tree-of-life.jp/blog/2020/10/19247

 

 

 

○12月レッスンスケジュール

https://tree-of-life.jp/blog/2020/10/19418

 

 

 

 

私たちが担当します!

 皆さをの幸福度をからだとこころから

引き上げることをミッションにしています!

 

 

 

 

○お申し込み・お問い合わせ

https://tree-of-life.jp/contact

 

※受けたいのに曜日が、時間が合わない

ある程度融通がききます。

お気軽にお問い合わせくださいね。