タイ旅行記1 バンパイン宮殿→(こちら)

タイ旅行記2 ワット・ヤイ・チャイ・モンコン→(こちら)

タイ旅行記3 仏像群を見ました。→(こちら)

 

世界遺産に、「古都アユタヤ」と登録されています。

 

 

 

 

突然ですが (笑)

プルメリア お土産プレゼントのご紹介 スプレー 

タイ旅行記の途中ですが、アジアティーク(ナイトマーケット)でハーブ・アロマのお店でお買い物をして、精油を購入ました。 ニコ音譜

 

男性の店員さん「タイビックリマークビックリマーク Essential oil」グッキラキラ

私「Aromatherapy 100% Essential oil ?

店員さん「YES!! 100% Essential oil !!

 

私も店員さんも英語では無い(笑) でも、身振りで通じるものです。

 

店員さん「This is ディフューザー (これは香料の意味!)

No Essential oil!(大体英語で話しています 笑)

 

右差し ディフューザー NO紫バツレッド

 

右差し 精油「This is 100% Essential oil!! タイ、Flower プルメリアOK

 

香りを嗅がせてもらいました。 

 

リラックスして、幸せになる良い香り~~~ ラブラブラブラブラブ 

自分のために購入しました。

タイから帰ってきて、毎日漂わせています。 

毎日タイの気分 照れキラキラキラキラ 

 

 

左:フランジュパニ(プルメリア)、右:ホワイト・チャンパカ(金香木) 

 

 

流れ星 フランジュパニの作用

心:ストレス・神経疲労、落ち込み、気持ちを明るく、幸せな気分になる

身体:血行不良、頭痛、月経トラブル、更年期・PMSなど

 

流れ星 ホワイト・チャンパカの作用

心:ストレス・神経疲労、抗不安・緊張、精神的疲れ、ゆっくりしたい時、気持ちを明るく、催眠、鎮静

身体:風邪、頭痛、生理不順、更年期・PMSなど

 

 

皆さまにも香りを嗅いで、リラックスして幸せになっていただきたいと思いました。 天使キラキラ

 

 

プルメリア サトルアロマテラピーを受けていただいた方に、どちらかタイのFlowerの香りをプレゼントしたいと思います。 天使キラキラキラキラ     

(無くなり次第終了となります。 サトルアロマテラピーに付いているチャクラのアロマスプレーも付いています。)

 

アロマスプレー 10ml 香水キラキラ

 
 

 

 

 

最後のアユタヤ

ウィハーン・プラ・モンコン・ボーピット

アユタヤにある多くの寺院の中で最も参拝者が多く、そしてアユタヤで最大の大きさと言われる大仏像がある「ヴィハーン・プラ・モンコン・ボピット」は、パワースポットであり祈願も可能です。

 

 

寺院

 

黄金の大仏像 

幸せの仏像です。 キラキラ

タイの方達がたくさん参拝されていました。私達も参拝 ラブラブ

 

巨大仏像

 

巨大仏像2

 

巨大仏像3

 



この大仏像様を第三の眼で視たら、金色に輝いています。

パワーのすごさに驚きました。 キラキラキラキラ

 


 

大仏の後ろに、色々な色の紐がありました。

 

ガイドさん「この紐は寄付です。

これは、お寺の屋根にある金色の尖ったもので、龍と鳥を表しています。皆さんの寄付でこれが1つ完成します。そして、屋根に付くのです。

寄付をし、願い事をして、紐をここに縛れば叶います キラキラ

 

私も寄付をし、願い事をして紐を縛りました。」

 

結ぶ

 

             下差し これになります。キラキラ

 

屋根の飾り

 

大仏のお守りです。 (3cm×5cm)

 

お守り

 

 

ワット・プラ・シー・サンペット

3基のスリランカ様式仏塔の細長い形が印象的。

それぞれの仏塔にはラーマティボディ2世自身、その父・兄の遺骨が納められています。

ここもやはりビルマ軍の侵攻によって塔も仏像も破壊されています。

 

ワット・プラ・シー・サンペット3

 

ワット・プラ・シー・サンペット1

 

ワット・プラ・シー・サンペット2

 

 

気がつくとリスが4、5匹走っていました。 くるみちゃんくるみちゃんしっぽくるみちゃん2くるみちゃんしっぽ

ココナッツを食べています。 Airene

 

リス

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のセラピー ふんわり風船星

ぽってりフラワー Hina 月の女神セラピーメニュー♪(こちら)

ぽってりフラワー サトルアロマテラピーを体験しませんか♡(こちら)

セッションで使用した精油で、アロマスプレーを作成します。

ご希望の方に、あなたを植物として視た絵と魂の絵をプレゼントいたします。 キラキラキラキラ

 

ぽってりフラワー 遠隔チャクラヒーリングモニター募集中です。

宝石赤 新しい遠隔チャクラヒーリングの詳しいご説明です→(こちら)

宝石ブルー 遠隔チャクラヒーリングのモニターを募集いたします♪→(こちら)

9月から12月末まで ふんわりウイング  

通常価格 7,000円 → モニター価格 5,000円です。

 

以前、私のセッションを受けた方もモニターに参加できます。

ぽってりフラワー チャクラレッスン募集中です。(こちら) 

ご希望の日にちを連絡して下さいね。