☆そりぃさんとイルミネーション妄想デート♪☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ファッションブロガーのそりぃさんが

素敵なデートコーデ企画を記事にしてくださいました~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そりぃさん&ブロ友さんの計5人が集まって

イルミネーションデートキラキラキラキラという設定です。

 

 

お出かけコーデの写真が並ぶと

本当にこの格好で

待ち合わせ場所に集合したみたいねs.heart**(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

デートコースは

先日の私のハマ旅の写真を

素敵に編集してくださいました!☆

 

イルミネーションの中を歩くのって

寒くてもとっても楽しいですよね~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

実際の私の旅は3人でしたが。

 

グラスが並んだカンパイ写真は

まるで5人で素敵なバーを訪れたかのようキラキラ乾杯 乾杯キラキラ

 

そりぃさん、いつも楽しい企画をありがとう~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ繋がりでジュエル・white

 

先日見つけた可愛いイヤリングをご紹介^^

 

ちょっと雪の結晶みたいに見えませんか?雪の結晶雪

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ、キラキラ繋がりのお写真をば^^

 

最近の冷え込みに期待(?)して

洗面器に水を張って一晩お庭に置いてみたところ。。。

 

厚さ1cmぐらいの氷ができました!雪の結晶雪

 

 

 

 

 

 

それを朝の光にかざすと。。。

 

ほら、キラキラして綺麗~~キラキラ(〃▽〃)キラキラ

 

 

この冬、積もるくらいの雪が

一度くらいは降ってくれるといいなあ~☆

 

降ったらもちろん、雪だるま作りに励みます!雪だるま 雪だるま音譜

 

 

 

 

 

 

 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

     写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。

 

     矢印下の写真雪だるまを応援クリック♪してくださると

       と~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ                          
                  にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~