☆えの木ていでXmasアフタヌーンティー♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

昨日はお友達と、山手のえの木ていへ。

 

とってもスペシャルなXmasアフタヌーンティーを

楽しんできました音譜音譜

 

 

 

 

 

 

何がスペシャルって。。。?

 

通常のティールームは1階なのですが。

 

この階段を上ると。。。

 

 

 

 

 

 

秘密のお部屋?がありましてs.heart**(*´艸`)

 

 

ドアの中は。。。

 

 

 

 

 

 

こんなにロマンティックな空間なのでした~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

石造りの暖炉も、壁のひび割れも

本物の古い洋館ならでは。

 

このムードがなんとも素敵~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お待ちかねの3ティアーズがやってきました!ベル

 

Xmasアフタヌーンティーセットは

階下のティールームでは注文できない、

このお部屋限定のスペシャルメニューなのです!wreath*カップケーキ

 

 

 

 

 

 

気付かぬうちに撮られているのも

 

このメンバーのときのお約束みたいなもの(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうかなり昔になりますが。

のりりんさんの紅茶教室で意気投合した、

『元祖・チームのりりん』キラキラキラキラ

 

学生時代の親友のような、家族のような。

 

心から安らげて大笑いできる?お友達なのですs.heart**

 

 

 

 

 

 

いつも温かな時間をありがとう~~ラブラブラブラブ(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデはXmasカラーのボルドーにしましたハート

 

チュールレースとお花の刺繍のワンピース。

フィッシュテールのコート。

 

どちらもaxes femmeです王冠

 

 

 

 

 

 

えの木ていのお隣の山手234番館には

 

もう春の花が飾られていましたよs.heart**お花。お花。

 

 

 

 

 

 

来年もまた、とびきり楽しくて幸せな時間を

 

ご一緒してくださいね!ラブラブ\(^_^)/ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

     写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。

 

     矢印下の薔薇のバナーを応援クリック♪してくださると

       と~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ                          
                  にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~