今回はブロともさんと、
クリスマスデートにお出かけしてきました😃




今回一緒にデートしてくださる皆さんのコーデはこちらです♥️




j-roseさん♥️





parisさん♥️





奥州のショパンさん♥️





ゆうなさん♥️






私を含めて、5名でデートに出かけます😃


皆さん、クリスマスっぽく、
オトナなデートにお出かけするために、
上品なコーデですね😃

美しい♥️




お出かけした場所はこんな場所でした♥️












クリスマスイルミネーションが輝くスポット♥️

ゴールドのやさしい輝きに…
ブルーのキリッとした光に癒されます😃



イルミネーションを巡りながら…









オルガンがあったり♪
風情ある洋館を巡りながら🏚️


皆さんでバーに立ち寄り、
落ち着いた雰囲気で
カンパイしました(^_^)/□☆□\(^_^)


皆さん美しい方々と、
落ち着いた空間での乾杯♥️
お食事をしながら、
オトナなトークが弾みそうです😃


そして、イルミネーション♥️

落ち着いた空間での食事のあとは…








奥州のショパンさんのピアノコンサート♥️

 

 



 

 

 


 すごく綺麗でかっこよくピアノを演奏する

ショパンさん♥️

皆さんも鳥肌が立ちながらの感激🥰

 

 

本当に素敵なクリスマスを、ありがとうございます♥️



~~~~~~~~~~~~~~~~~




クリスマスイルミネーションデート♥️


いかがでしたでしょうか?


ブロともさんのイルミネーションデート記事から、私のブロともさん繋がりでお出かけをしてみましたニコニコ


オトナな輝きの皆さんと輝くイルミネーションデートは想像しただけで、
落ち着いたワクワク感があります😃

このような落ち着いたデートもやってみたくなります😃


まだまだデートに行ってくださる方がいらっしゃいますので、また次のデートをお楽しみに♥️



企画はまだまだ開催中です♥️



1月まで冬のデートコーデ企画募集中です⬇️

デートとかしこまらずに…

普段着でお出かけコーデで参加しませんか♥️


参加していただけたら嬉しいです😃


詳しくは、↑の記事から入っていただき、コメントやメッセージをいただけたら嬉しいです😃



皆さんと色々なお出かけできたら嬉しいですニコニコ