☆賀正☆ようやくデビューしました♪\(^o^)/♪☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

皆さま、あけましておめでとうございます!ベルベル

 

本年も公私ともに(?)

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブラブラブ≦(_ _)≧

 

 

 

 

 

 

ところで。

 

これまでずっと、ガラケーユーザーだった私。

(昨今、電車の中でも見かけませんね)

 

このまま限界まで

使い続けるつもりだったのですけど( ̄∀ ̄)

 

 

とうとうスマホデビューしてしまいました~音譜音譜

 

iphone13miniのピンクですs.heart**

 

 

 

 

 

 

でもでも。

『はじめてスマホ割』とかいうプランは

1ヶ月の容量が1GBだそうなのであせるあせる

今まで通り、メールと電話しかほぼ使わない予定です。

 

リア友の皆さま。

これからもお写真などは

PC宛に送ってくださいね(;´▽`A``

 

 

壁紙はガラケーのときと同じ画像にしました。

やっぱりピンクが落ち着くのですs.heart**s.heart**

 

 

 

 

 

 

ちなみに、これまで相棒だったガラケーもコンデジも

ぜんぶピンクでした^^

 

ガラケーはこれからも目覚まし時計代わりに。

コンデジだってたぶん、使い続けますよ!s.heart**

 

古いからこそ、愛しい物ってありますね。

 

 

 

 

 

 

相変わらずローテクな、

そしてロートルの私ですけどf^_^;

 

今年も仲良くしてくださると嬉しいです!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

   矢印新年のご挨拶がわりに^^応援クリックしていただけると

       と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                 アップ  アップ  アップ                              
                 にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~