☆やっぱりアクシーズファムが好き♪*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

年が明けてから

実家と自宅の往復しかしていない私σ(^_^;)

更に言うと、今のところ2022年は

お出かけ予定がゼロでございますあせるあせる

 

でもでも!ネットで気になったお洋服は

ポチポチと買っておりますよs.heart**(人*´∀`)

 

前の記事に載せたコーデと

スカートが違うだけですが。。f^_^;

axes femmeのコートは、クラシカルな雰囲気と

おっきなベロアリボンに惚れました~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらのニットもaxes femmes.heart**

このダブルフリルがあまりにもツボ!☆

ふわふわのシャギーもロマンティックでしょ?(〃▽〃)

 

ピンクと迷いましたが

淡いグレーにした訳は。。。

 

 

 

 

 

 

OLIVE des OLIVE(オリーブデオリーブ)の

こちらのピンクのニットを

既に買っていたからなんです~~☆

 

。。。ほぼ同じといえば、まあそうですね。。。

 

フリルを見るとついつい呼ばれちゃうのよねリボン(^_^;)

 

 

 

 

 

 

上のピンクのニットだけ他のブランドですけど

最近のお買い物はほぼaxes femme一色!

 

矢印並べてみたらこんなにありましたキラキラキラキラ

 

 

エンジのジャンスカはクリスマスに着ましたが

あとはどれもまだ試着のみ。

あ、ケープの付いた黒ニットは明日届きます(*´艸`)

 

右下のグレーチェックのジャンスカは

フィッシュテールでとてもドラマティックなんです王冠

冬のうちに着るチャンスがあるといいなあ~~☆

 

 

 

 

 

 

axes femmeは、お店でお洋服を眺めるだけでも

とても幸せな気持ちになるんです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

暮れにお店を訪れた際に

とても心を惹かれたのはこちらのワンピース矢印矢印

 

「ぜひ試着してみてください!ラブラブ」と

スタッフのお姉さんが言ってくれたけど。。。

さすがに気が引けて遠慮しましたわ~~あせるあせる

 

でも鏡の前でハンガーを

あててはみましたけどね(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

こういうドレスを

永遠に好きでい続ける自信?がありますプペコン

(着る自信じゃないですよ)

 

axesfemmeで乙女ゴコロを

炸裂させてる私です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

     写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。

 

     矢印下の薔薇のバナーを応援クリック♪してくださると

       と~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ                          
                  にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~